[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 小さな鏡を取り出して

null
左の前歯が欠けてるぞ♪
律子ってアケマス稼動時点の3年前から
永遠の18歳なんですけど、その当時しゃどPも18歳だったんです。
だから今までぶっ殺す機会を窺っていた田辺
もしかして俺だったんじゃないかな。律子ごめん。
ていうか久しぶりに↑のドラマ見て見たら、田辺コメが
かなり面白い事になってます。田辺つまようじ歯の隙間で折れてとれなくなれ。
“まこまこりん”とか”ちーちゃん”もいるし。すげぇなこのドラマCD。
なんとアイマス新年会にわざわざお誘いいただいたのですが
恐らく動画作成・完成のタイミングが合わないので
辞退させていただきました。出たかったよ~。
このブログをごらんのプロデューサーさんで
動画を作っておられる方はエントリーされてみてはいかがでしょうか。
ウェブ拍手レスのコーナー
AC6の一回転した後にビルに直撃は鬱になる
雲の下を飛ぶから地面にぶつかるんですよ!
でも俺も低空ばっかりですぐ落ちるんですけどね。
地面が超高速で流れていく疾走感が気持ちいい。
でも対空砲や対空ミサイルも飛んでくるし低空飛行はほんとろくなことないです。

2件のコメント

  1. nothingさま…ラフ・メイカーも完成となりなした。
    しゃどPの脳内で独自のアイマス紙芝居が構築されていた

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください