[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 闇金アキヅキくん

null
エターナルフルカラーウェブコミック。作者は死ぬ。
漫画に色塗ったらアイマス同人サイトみたいです。
いやアイマス同人サイトなんですけど。
あと2ページほどこのシリーズを考えてるんですが
塗ってたら時間がかかるのでちょっと更新が遅くなるかもしれません。
闇金ウシジマくんというマンガが非常に面白かったので
インスパイアされて闇金アイマス漫画を描きました。
最初2chまとめサイトかどっかで画像が出回ってて、
それ読んで面白かったので全巻買っちゃいました。
まだ探せば残ってるかもしれません。
ウェブ拍手レスのコーナー
よろしい、ならばノーヒットノーランだ
物語の始まりはそう為す術の無いぼくらが主役
ステージライト当てられて~期待を背負って~
まさにアイマス向きな曲ですよね。昔から素材候補のひとつです。
ただスローテンポなので面白くするのにはガツンとくるアイデアが
必要だと思うんですけど、まだそれを思いついていない状態です。
あ、MAD完成後ってことはまた1Pマンガとか見られるのかしら。
見られます!がんばります!
ラフメイカー思った以上に動いててよかったよぅ~ さぁ、紙芝居を作る作業に(ry
シビれ~が完全にフルアニメーションなのに
今更ぱたぱた紙芝居なんかやってられっかー!ってなもんですよ!
まぁフルアニメは無理なので所々…2Dゲームレベルにアニメさせました。
オリジナル漫画と紙芝居を交互にやるほうが面白い物が
作れるような気がするので、次は一旦派遣勇者みたいな
オリジナル漫画かきます!
バンプは確かにヘッドホン推奨ですよね。咳の音とか心臓の鼓動とか。
ですよね~ラフメイカーも一番最初にブレスがあるんですよね。
スピーカーじゃほとんど聞こえません。
今更ですが新作観ました ラフ・メイカーを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
ニコニコ大百科のしゃどP項で、
「律子が嫌いなら律子を描くな」と言われて傷ついたからです。
あとコンテ描いてた頃に素材候補曲の中で
完成イメージがあるのはラフメイカーだけだったからです。
消去法的に決まった割には作っていてとても楽しかったです。
ちょ、拍手しよとおもったら画像酷くてわらたwwwww
ひどくない!犬がウンコしてるだけじゃないですか!!

3件のコメント

  1. ウシジマ君はどのシリーズも欝になりますね…。
    その上、面白いので困るんですよねw

  2. カラー凄いっす!
    それと、遅くなりましたがラフ・メイカー見させてもらいました。
    やはりいい作品だったです。続編に期待しています。

  3. >下駄さん
    ほんとですよ、漫画読んでマジ鬱発症したのははじめてでしたw
    どんな鬱漫画も笑える体質だと思ってたんですが
    サラリーマンくん編で不覚にも鬱期へ突入!
    でも最後には必ず意味のある物語としての結末があり
    そこが面白いんですよね、あの漫画。
    >Garu男さん
    あざーす!
    いつでもお時間のある時に見ていただければ結構です。
    次もがんばりますね!ラフメイカー2!(それは無い)

Garu男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください