[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 闇金アキヅキくん 第三話

null
めでたしめでたし^^
闇金アキヅキくんはこれで一旦終わりです。
あと1回くらいアイマスイラスト描いて、オリジナル漫画描き始める予定です。
ところでラフ・メイカーが週マスで2位ですって。日ごろからのご愛顧に感謝します!
同じ週にKが30位に返り咲いてて、なぜか笑ってしまいました。
すごいなぁ。昔は30位にランクインしたくて一生懸命頭ひねってたんですけどね~。
Kの時は10位で嬉しすぎて頭がおかしくなっちゃったんですけど
修行の成果もあり、今回は問題なくマイペースを維持しております。
作るのが楽しければそれで良いやー、みたいな。
AC4fAを買ってきてクリアしました。
無印AC4を散々やったのでネット対戦まではやってないんですが、面白かったです。
で、そしたらなんか無性にPS2のAC2がやりたくなっちゃって
やってみたんですけど、あまりにゲームスピードが遅くて嫌になりました。
何よりクイックブーストできないのが退屈に感じます。
やっぱりAC4って面白いゲームなんだなぁと思いました。
まぁ遅いのは悪い事ばかりじゃなくて
ロックオンできないロケット兵器を気合で当てたり
ブレードで切りかかったりするのはやりやすいです。
これはこれで一定のゲーム性があるんですが、4を知った今となっては
動きがもっさりしてて退屈です。しかし、こんなんでも
中学生くらいの頃は一日中やってたんですよね。
昔のゲームは今のより面白かった~っていう話の大半は、
ゲームに飽きて無かったから面白かっただけだと思います。
テレビゲームは着実に進化しておりますが、それを上回る勢いでゲーマーが飽きてます。
逆に小さな時からPS3とか360がある今時の子供がうらやましいです。
AC2、遊んでてあまり楽しくはないですが、懐かしいストーリーを追うために遊んでます。
雑魚MTとネクストAC気分で戦ってたらバリア無くてすぐ死にます。
20081128-081125_360b.jpg
みんなはもうXboxLiveアバター、作ったかな?
ウェブ拍手レスのコーナー
りっちゃん不幸ENDにならないことを望む’A`
ウシジマくんの世界では悪い強者が最後に笑うのでその点は大丈夫です!
このままだとやよいがウシジマ君1巻のOLみたいになってしまう・・・・・
うっうーは闇金業者にとっては上客だ。
最終的に借金はプロデューサーが肩代わりする。
というわけで、やよいは一話に出てきたパチンコおばさんの奴隷くんですね。
そういえば、小鳥さんって出番初めてじゃないか?よくしらんけど
そうですね、小鳥さん全然描いてなくて今回が多分始めてだと思います。
アイマスキャラっていうのは描いてみるとさらに可愛く思えてくるので
今後はちょくちょく出していくかもしれません。
悪い律子の相方(ゆるいツッコミ・リアクション)は小鳥さんかな~。
神様のBirthday!が全体的に可愛すぎる件。今年はこの曲とアイドルたちで冬を越せそうですね^p^
去年はC4Uがなぜか1月中ごろまで発送されなくて
それはもう散々な思いだったのですが、今年は安心です。
しかし2年連続アイマスクリスマスはある意味安心できません。
ちなみにロリ雪歩がかわいくて好きです。
こんなしゃどPも好きだぜ…ふふふ…
えへへ…ありがとうございますだぜ…
しゃどさんの作品おもしろいですこのまま曲がりくねって成長を続けてください
海底火山の熱水噴出孔に生息するエビみたいな作家性を目指したいと思います。

2件のコメント

  1. GTA4に釣られてXBOX買っちまったわ。
    最近でたバリューパックのやつ
    ネット対戦あちいわこいつら

  2. なんだと!!!MSNのメモ見て薄々知っていたけどな!
    Xboxはオン対戦すげーいいだろ。特にGTAなんて
    COOPみたいなのもあるんじゃないの?
    まぁ俺ソフトもって無いんだけどさ。
    とりあえずゲーマータグyuh changフレンドに入れといてくれ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください