[マンガ製作日記] 遺跡の番人製作中 1

null
マンガの”下書きの下書き“が終わりました。
難しい背景が少なかったので一日6Pほど描けました。24ページの読みきりです。
ネーム7日
下書きの下書き4日
下書き4日
ペン入れ4日
仕上げ4日
の三週間ちょいで作れるようがんばってます。
なお、この手の計画は自動的に希望的観測が織り込まれ
現実的ではないので必ず遅延します。
今回は、SFをやります。とは言え難しいSF考証とかできませんので
古代遺跡を守ってる女の子ロボと作業用ロボが、トレジャーハンターから
遺跡を守るというライトなSFです。
マンガ描いてるとアイマス紙芝居が作りたくなるんですよね~。
しかし!美希で作るつもりでいた平井堅のfake starなのですが
どうやら平井堅の曲はフルでニコニコに上げると消されるらしい事が判明。
もうほとんど頭の中では細かい部分まで完成していたのでショックでした。
もう、ショックで、しゃどPは以前にも増してアホになってしまいました。
この調子で次はビックリウルティマみたいなアホなやつを作るつもりです。お楽しみに!
ウェブ拍手レスのコーナー
のヮの<何処にキスして欲しい?
次回、ののワさんのセクシークリスMasS。お楽しみにね
嫁の雪歩が今年のプレゼントは私のクリ(以下略)
つまり、結婚まで処女は守ると!?でも(略)はすると!?
小鳥さんに色紙じゃないって教わったんでしょうか
次は七夕とクリスマスの違いについて教えて上げてほしいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください