[緊急告知] お正月中止のお知らせ

null
クリスマスは無視できるけど
お正月を無視したら親戚から白い目で見られるでござる。
かといって集まりに出向けばプータローだと思われ白い目。
プーはプーでもプーロデューサーなのに!
(こういうサムカワ発言も正月なので許されます。)

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
しかし改めて見るとすげぇカラーリングだな、バブルス。
null
あけましておめでとうございます。
2009年も追放者の祭をよろしくお願いします。
いつも冠婚葬祭に併せて絵を描いたりするのができないのですが
今年は、年賀状用に画像の絵を用意できました。
これから岩村くんちのポストに年賀状を投函してきます。
本当にめんどうくさいので来年からは
自分で取りに来るようにと書いておこうと思います。

6件のコメント

  1. あけましておめでとう。
    画力上がりすぎワロタ
    アイマスファンとして今後も密かに応援していきます

  2. なんか久々にバブルスを見たなw
    ネトゲしてた頃はしょっちゅう見たのに。

  3. 岩村くんといえばポストに投函なのにひどい事書かれてたと思うので楽しみ・・・だったのですが
    今年は読めないwww気になる読めないwwww

  4. あけましておめでとうございます。
    ミンゴスにファンレターを出そうかと思っているのですが、しゃどPは出したことあります?
    送っても返事がくるかどうか心配。

  5. きみらじを四年聴き続けた僕としてはジューシーなポーリーへ向けて何かアクションを起こす義務があると思うんだ。
    ちなみに初夢はキンタマがビリリダマになった夢でした、

  6. >めのす
    今や希少動物のバブルスさんだが
    ネトゲの女キャラは常にばぶりんだ!
    モンハンP2Gとか
    >むすめ
    あけおめーありがとワロタ
    今年はアイマスとオリジナル半々でやるぜ
    アイマスSP早くやりたいよ
    >ゆごさん
    はよお前も漫画かけ!
    みたいな事が書いてあります。
    漫画って書いて見ると書き方や書く面白さが
    分かってくると思うんですけど、
    彼は中々最初の一歩を踏み出してくれません!
    >Garu男さん
    あけましておめでとうござーす
    ミンゴスにファンレター出した事ないです。
    返事はくるかどうか…事務所から
    「しかと送り届けたでござるメール」がくるかも。
    個人的には将来自分の漫画がアニメ化されたときなどに
    アイマス声優を起用してもらいまくって
    最大のファンレターとしたい野望があります。
    >ぱくさん
    ジューシーポーリーバーイ。
    なんか例の長寿声優ラジオ(長寿の声優が出てくる番組じゃないよ)が
    終わっちゃったらしいですね。
    ミンゴスゲスト回をニコニコで1回だけ見ました。
    アージュの広報さんがおいしいキャラをしていた事を覚えています。
    今だビリリダマ!でんこうせっか!

Garu男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください