[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 ユキホ生まれる

20090124-080116_yukihobirth.gif
やっぱりアイマスキャラは描いてなんぼのもんですな
ゆきぽが前より可愛く思えてきました。
ちなみに虫歯建設株式会社って、最初のアイデアでは
虫歯菌の雪歩と春香が会話してて
雪歩「穴ほって埋まってますぅー!」
オバマ大統領「(ビキッ) !?」
核のボタン「カチッ」
全人類滅亡
っていうもしもシリーズ用の一発ネタでした。
あ~アイマスSPやりたい。
もう360でやったのに、りっちゃんや千早を
再プロデュースしたくなってきました。
360はオーディションのエントリ待機時間が長すぎて
あんまり何週もやってるうちに面倒になってくるので
アイマスSPではその辺の高速化を期待してます。
ウェブ拍手レスのコーナー
アイマス延期はなぜなんだ!!なぜ嫁に会うのがダメなんだ!?
俺が毎朝出勤する律子に
1回だけ、1回だけ、ってやってるせいじゃないよね。

6件のコメント

  1. たしかに…あのエントリ時間は本当にもどかしいですね。
    オデ回数考えると、1回のプロデュースで総エントリ待機時間1時間くらいかかってるんですものね…

  2. どうせオン対戦なんて滅多に無いんですし
    liveに繋がなきゃ回避できちゃうんですから
    エントリを待つかどうか任意性にしてほしかったですねぇ。
    まぁ突如PCが乱入してきたときはドキっとするんですけどね。

  3. SPやってみようかな。
    今何やってるって、ダンジョンエクスプローラーやってっからね。
    基本的に家族が寝てからしかPSPで遊べないから、パタポンだとすぐ眠くなる。

  4. 踏ん切りつかないんだよね。
    PS2のときもそうだったけど、自分の中で
    ああこのハードのこのゲームあればいいや、みたいなのがあったりすると
    全く新ハードに手が出ない。
    欲しくないわけじゃないんだけどね。
    PS2のときも結局はオヤジが福引で当ててきたから手に入った訳だし。

  5. 360あるとサクっとCOOPできたりして面白いんだけど
    まぁパチの景品とかでゲットしてくれよ
    そもそも景品すら無いのかもしれんがw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください