[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 ぐちゅぐちゅりっちゃん

null
ローソンストライプをウッカリ描き忘れると
オウム真理教みたいになりますね。
本番ではちゃんと描いてあります。
もうほとんど描き終わってるんですが、最後の5つが超めんどい!
似たようなアニメを何コマも塗ってます。飽きます。
わあ、アイマス紙芝居のマッターホルンや…
ウェブ拍手レスのコーナー
うむ、何も言わずその眼鏡と律子をよこしなさい。
分かりました。それでは律子にメガネを装備させて着払いで送ります。
ノークレームノーリターンで…ん、なんだ律子その目は
どこを見て…あっ ああっ あはん!い、いやあああらめえええ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください