[アイマス紙芝居] 「虫歯建設株式会社」 IM@S ALLSTARS


お待たせしました。いや~今回は完成から一週間様子を見る、なんていいつつ
あれやこれや追加しているうちにアップ直前まで編集に追われてしまいました。
監督の権限が強いといつまでも映画が完成しないワケです。
特に最後の「特別付録」なんかは、アップロードの5時間前に思いついたので
やっぱり最後は必死になって「エンコ間に合えーい!」ってやってました。
今回は時間をかけてネタ動画を作った感じですね。
実は、全力でお笑いをやるのはビックリ・ウルティマ以来のことです。
はてさてどうなりますことやら。
今回からニコマスアニメチャンネルのタグもつけました。
自分でつけさせていただきました。うひひひぃ。
ウェブ拍手レスのコーナー
L4Uのアイドラで春香さんが歌のことを自覚してるのを知りましたが、
公式で歌下手なの認めたの最近かな?

初耳です。そういえばL4Uのアイドラ半分ちょいくらいしか見て無かったかも。
けど春香さんが歌上手くないってのは、アケ版からの意図的なもののような気がしますね。
アイドルってあんまり上手くないほうがアイドルらしいですからね。
千早、胸で息するんじゃなくておなかで息するんだぞ。そんなに胸に息を吸い込んで・・・
千早カット後半ではいい感じに力が抜けたみたいでした(よくみるとわかります)
一コマネタはどこで取ってんの
ふたばとか2chまとめサイトですね~
男っちゃハンバーグ…?
そんな空耳が可能だなんて知れ渡ったら
動画の空耳コメントが大変なことになっちゃうじゃないですか!!
取り消してください!!

2件のコメント

  1. l∀`)米もめいっぱいしたんですがこちらでも・・・
    おつかれさまでしたー!!
    もう動きすぎででびっくりしました!w
    作業中ずっとエンドレスで癒されてます(*´∀`)

  2. どうも!ありがとうございます。
    今回は短時間に作業時間を集中させたので
    よく動くんですが、このノリを続けてしまいそうで
    次以降が怖いです。ひゃああ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください