[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも伊織が田舎者だったら 第二話

20090309-090305_inakaiori02_s.jpg
花子が活躍しすぎてぜんぜん田舎者ネタに行けません。
リボ春香さんが1個500円だったので
3個買いましたよ~(送料500円なので3個で2000円)
20090309-090309_haruka01.jpg
20090309-090309_haruka02.jpg
うさアンクルで拘束プレイは基本として。
20090309-090309_haruka05.jpg
なにっ 箱から出しただけで腕がとれただと!
しかも元に戻らない!?初期不良だ!
20090309-090309_haruka03.jpg
返品?とんでもない
そういう時はからくりサーカスごっこをすればいい。
20090309-090309_haruka04.jpg
春香さんたちが夜中に動き出して
俺のかわりに絵を描いてくれないかな
ウェブ拍手レスのコーナー
つまり片方を手篭めにしてしまえば芋づる式に・・・
ちょっとフラグ立ててくる

じゃあ仮に亜美を攻略したとします。
Hイベントと時を同じくして、事務所でゲームしてる真美の股間が
ツツーってなるわけです。突然の出来事である。
律子はおめでたい日だと勘違いするであろう。
それぞれ事情の異なる二人の顔を見比べつつ
お赤飯をニチャクチャやらしい音たてながら食べたい。

2件のコメント

kz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください