[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも伊織が田舎者だったら 第三話

20090315-090315_inakaiori03_ss.jpg
カリスマ事務員と夢のコラボレーション!
ちなみに田舎伊織の言葉は田舎伊織弁という
しゃどPが適当にでっちあげた架空の方言です。
20090315-090315_iori.jpg
アイマスSP、伊織をクリアしました。
下僕としてわざとらしくご機嫌をとる序盤~中盤もさることながら
コンデンスミルクみたいに甘い終盤がマジ最高!
まだ先の話ですが次のアイマス紙芝居は伊織でやるかもしれません。
そしてあずささんを開始。
お…おっぱいでけぇ…。
お待たせしましたウェブ拍手レスのコーナー
うはwwエロすww
触手っとかもやってみようかな…
今考えるとほめ春香さんの伏線だったんじゃあ…w

なんか今時はフィギアを陵辱するための触手なんて商品もあるそうですね。
あ!リボ春香さんって
home春香を完全立体化!っていう触れ込みで売ったら
大HIT間違いなしかも!
相変わらず鎖骨がエロいと思います。
ありがとうございます。
昔から、なぜか鎖骨に評価を頂く事が多いですねー。
よーししゃどP股間の手とおはしを持った手を上げるんだ・・・現行犯逮捕だ!
20090315-a.jpg
あれ……?おかしいな。俺もからくりサーカスごっこしたくなってきた
おすすめです。5分くらいで飽きますけど…
花子のキャラ濃すぎッスよ!どうするッスか!
もはや「自動改札を見て驚く」「テレビに色がついてて驚く」など
ちょっとやそっとでは伊織のキャラが立たないので
秋月さんにがんばってもらいました!
あずささんは俺の嫁だからいいんだけど、愛も鞭も足りてないぞゴルァ
すいません、今からSPで勉強して対策を練ります!
そう、技術ばかり追い求めると一回観ただけでもういいやって作品になりますからね~。
まー技術ばかり追い求めても、しゃどPは
器用貧乏型なので恐らくだいぶ下方の技術なんですけどね!
演出、絵、AEとバランスよくパラメータをあげるように人一倍気をつけてます。
今週の週マスはレベル高かったんで、
普段ならもうちょっといい位置だったと思いますよ

そういやシネ☆MAD2千早祭りともろかぶりだったんですよねw
まぁ虫歯建設株式会社が懐かしい世代にビシっと面白く感じてもらえたようですので
制作秘話でなんかうじうじした事いいましたが、やっぱり結果には満足してます。
春香さんのスカートが無くなったりしてませんか?
20090315-090315_haruka.jpg
いや…なんの異常も無いですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください