[アイドルマスター] お絵かき 9:02pm

20090318-090316_azusa_s.jpg
なんか描くタイミングが2,3年遅い気がする絵ですが、
あずささんの持ち歌9:02pm。
あずささんと二人きりで営業をしていると
子供たちの前ではみせない、未婚女性っぽい
熟れ熟れで食べごろな雰囲気にドキドキです。
初期からあるコミュのあずささんは、今より声が若い感じですね。
これはこれでかわいいけど、ドラマCDとかで大人数になると
若い子たちのキャピ声に埋もれちゃうんでしょうね。
ただちょっと朝の挨拶とかは全部一旦録り直したほうが
統一感があっていいんじゃないかな、と思うときもありました。
なんだか創作意欲が低テンションなので、とりあえずイラストを描いてみました。
そろそろオリジナルマンガのネームを描かないと。既にプロットはできてます。
SP私服の設定資料集がつくということで、電撃マ王を買おうと思ったら
月刊少年ライバルを買ってしまいました。
コ、コレジャナ…クモナイケド…。
ウェブ拍手レスのコーナー
また秋月さんwひでぇwww
秋月さん描いたの半年振りなんですけどwwww
たまには描かないとかわいそうかな~って^^
SPあずささんってたまにすごい搾乳ポーズ取るよね。へへっ、誘ってやがるぜ、こいつ・・・ッ。
フフフ、チェック柄の衣装を着た時などは特に雌牛本来の魅力が際立ちますなぁ?
リッちゃんが二人!?一体どっちが本物なんだ!
正直どっちも偽者ではないかと思います。
本物の、び、美人メガネな律子さんは今
俺の上で並十字絞をキメようとし…………

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください