[アイドルマスター] お絵かき 「たかつきさんっ たかつきさんかわいいっ うふふっ」 

20090327-090327_tihashabon_m.jpg
オリジナル漫画の下書き開始目前にして、
肩慣らしにアイマスお絵かきです。
今書いているオリジナルマンガはですね~
なんと飛行機物です。
しゃどP飛行機描けるの?
あんまり描けません!
しかし飛行機はかなり好きなモチーフのひとつ。
どうしても描けるようになりたいのですが、書く事自体を目的にした
「落書き」というのが苦手な俺としては、作品の中に登場させて
それを描く形で上手くする以外に上達法はありません。
そんでせめてネームだけでも先に切ってみたんですが、
描いた事の無いモチーフを描くのは怖いです。
いざ下書きとなると怖気づいて中々書き出せずにいます。
まぁ失敗して当然という感じで適当にやろうと思いますが、
今回は描くのに時間がかかるかもしれません。

2件のコメント

  1. CENTURY COLORの紙芝居でしゃどさんのファンになったのでyou-iを観るとティンと胸に来ますw
    …あの…春香さん?

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください