[漫画製作日記] 郵便配達エース 下書き中①

20090330-090330_hikoki.jpg
飛行機を、ワンコインフィギア見ながら騙し騙し描いてます。
これは結構楽しいかもしれません。
機種は、ソードフィッシュという第二次世界大戦時の
イギリスの複葉機の水上機バージョンなんですけど、かなりいい加減なので
ほぼオリジナル機です。
元エースパイロットの空飛ぶ郵便配達員さんが
離島に手紙を届けたりするお話です。
ワコム、有機EL搭載ペンタブレット「Intuos4」
最初、液晶ペンタブレットみたいな有機ELペンタブレットが
もう出るのかと思って興奮したんですけど、携帯電話みたいに
ちっちゃい有機ELパネルがついてるだけだそうです。
液タブは発色(つまり色塗り)だけが弱点なので、早く有機EL出て欲しいです。
これは、有機ELの会社へワコムがコネを作るためであり
有機ELペンタブレットへの伏線だとイイナ。
20090330-090330_nend_03.jpg
アイマスねんどろいどぷちを買いましたぞ~
20090330-090330_nend_04.jpg
か、かわいい!ぷち律子かわいい!
20090330-090330_nend_02.jpg
まこちんもかわいい!女の子にしか見えない!
つーかもうみんなかわいい!最初、大きいやつじゃない
「ぷち」と聞いて微妙カナって思ってたんですけど
こいつは予想以上のかわいさ!
20090330-090330_nend_01.jpg
これか。
20090330-090330_nend_05.jpg
おまけ。アレにみえる。新しいほうのゾイドアニメのヒロイン。
ウェブ拍手レスのコーナー
ストⅣはいいものだ…ラグ外人との死闘もそれはそれで
普段友達とばっかりやってて、こないだはじめてラグ外人とやったんですけど
かっくかくでしたねw
しかし処理落ちみたいな状態にはなっても、ラグアーマーは無い?
みたいなのがよかったですね。外人さんはだいたい下手なので勝てますし。
しゃどP、春香さんの周りの色が黒いよ?塗り間違えたんじゃない?
え?いや、そんなはずは…
は、春香ザン・・・ナゼェ怒ッデルレンディスカー!?
春香「楽しそうダナー、二 人 と も」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください