[アイドルマスター] お絵かき クロパカ

20090401-090401_sanbaka_s.jpg
最近ピクm@sで流行のアルパカマスターを描いてみました。
(↑一回ログインして、クッキーが生きてる間に再アクセス?する必要ありかもしれません)
クロパカというか…サンバカといった感じですな。

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
アイマスSP。
あずささんを一日二週くらいずつちびちび進めてます。
20090401-090401_01.jpg
「はがねのアホ毛のテンションが下がった!」
ひでぇw
ウェブ拍手レスのコーナー
千早、立派なモミアゲだ
モミアゲフェチとしてはたまらないものがあります。
千早のもみあげを鼻先で犬みたいにわさわさしたい!
ストⅣはラグ対策にわざと常時入力遅延させてるとか。枯れた技術でとかちつくちて。
ほ~さすがカプコンですな!対戦ゲームではBBS戦士が絶対に現れますが
特にラグアーマーがどうとか言い訳してる人は見苦しいですからねぇ。
あれでかなり空気がよくなっている気がします。
春香さんwwそんなDIOみたいな乗っ取りw
亜美・美希の体に千早の髪付けると表情可愛すぎてしにます。

20090401-090401_02.jpg
なるほど!!これはかわいい!!
ねんぷちってこういう遊び方もできるんですね~
ちょっと、CENTRY COLORが見れないよしゃどP
うーん、昔のバンドなんでフルでも大丈夫だと思ってたんですけどね。
この件に関しては後日、気持ちを整理してから記事にします。
とりあえず、今後センチュリーカラーはZoomeのほうでご覧ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください