[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中②

20090410-090410_girl.jpg
今作のヒロインさんです。
くりりっと丸い系のお目目に挑戦してみました。
はたしてこの描き方を維持できるであろうか…
20090410-jk.jpg
しゃどPの大好きな戦争劇画家に
小林源文さんがいらっしゃるのですが、その方が
出版社を通さない自費出版(同人誌)で本を出されていて
それがこのたびアマゾンマーケットプレースに対応され
ポチポチクリックするだけで注文できるようになったので買いました。
引篭もりには銀行振り込みの敷居が高かったんですよね~。
内容はゲンブンファンならぜひ抑えておきたい一冊といったところですよ。
ペン画の描き方コーナーとかあって、俺はデジタルですけどそれでも勉強になりました。
で、読み終わって最後のページ開いたら
20090410-090410_sign.jpg
ビッッックリした。軽く奇声あげたと思う。
え?あのオメガシリーズに出てくる佐藤三佐??っておもった。
よくみたら俺の苗字だった。
でもほんとにコバヤシモトフミって書いてあるのかどうか判らない。読めない。
ゲンブンマガジンすげー!

あとキャットシットワンCGアニメ化ってwww
ゲンブン作品は、こういうのありそうで無いかな…って諦めてたのでめちゃくちゃ楽しみです。
ウェブ拍手レスのコーナー
花見とかどこのリア充だよ
デート相手は犬です。
幸運にも桜の木の下でウンコだけはしませんでした。

2件のコメント

  1. キャットシットワン凄いですね・・・
    こういうのがもっと脚光を浴びて欲しいなぁ。。。
    と思う今日この頃です(笑

  2. あっ こちらのコメントに今気づきました。すいません
    ゲンブン作品はちゃらちゃらしたアニメ絵では無い上に
    物語の作り方も映画的でマンガっぽくないので
    中々メジャーな扱いは受けないんですけど
    実際には絵も設定も話も骨太で、
    ものすごい原作力のような物を持ってるんですよね。
    これを見た人がキャットシットワンを読んで
    そこからゲンブン作品ファンが増えるといいですね~

ふぁい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください