[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中 3

20090413-090414_lunch.jpg
すすまねぇーッ!
一日平均1ページくらいしか進まねぇーッ!!
いつもは、初日1ページで日を追う毎に書ける量が少しずつ
増えていって、最終的に一日3ページくらいペン入れできるんですけど
今回は描いた事ないものが多いせいか中々慣れませんな~。
下書きは、一日4ページ書けたんですけどね。
漫画家の佐藤秀峰さんのサイトが面白いです。
編集さんとの仁義無きいざこざなど、
漫画家を目指すのがイヤになる耳より情報満載!
「プロフィール」から読める自己紹介マンガは特に必見です。
アイマスSP。
あずささんのプロデュースがついに終わりました。
あんだけのらりくらりとキチガイじみたフラグ潰しをやっていた
プロデューサーが、(略)とはね!
あずささんの曲を聴いても、以前より楽しい感じですね。
やはりアイマスキャラはプロデュースしてなんぼ。
美希も可哀想かつ可愛かったです。ある意味一番シャープな切り口で
美希らしさを楽しめるシナリオでしたね。
挽肉機の中に放り込まれるような感じですけど、あれはあれで
ほかのキャラには無い美味しい役柄だったと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
拍手がない ただのオリジナル同人のようだ

2件のコメント

  1. しゃどP-!!
    あずまんがをまとめ買いしちゃった(笑)
    オークションだからまだ届いてないけど来るまでアニメ見て楽しんでいます。
    大阪かわいいよ大阪。

  2. いいですね~
    大阪は実は神戸出身という設定ですけど
    あんなおっとりおしとやかな女性は
    大阪南部にはあまりいないんですね。
    南にいけばいくほど下ひn…下町っぽくなります。
    ですから、関西でも北のほう出身という
    大阪の設定は非常にリアルです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください