[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中 4

20090416-090417_naki.jpg
ブログに女の子の絵を張ると落ち着きます。
それが泣いてる女の子ともなれば尚更です。フフフ。
今回は24ページ+予定オーバー1ページの計25Pなのですが
もうだいたい18ページくらいペン入れが終わりました。
だんだん終わりが近づいてきて気持ちが楽になってきた感じです。
からくりサーカスごっこ その後
20090416-090417_pat.jpg
壊れた肉体を捨て、全身義体のサイボーグとなったリボ春香さん。
生まれ変わった彼女にドクターワイリーは新たな名前を与えた…
その名はハルカマン。ロックマンが倒しても特殊攻撃は覚えられません。
無個性なので。
ウェブ拍手レスのコーナー
べ、べつにあんたのために拍手するんじゃないんだからねっ。たまたまよ、たまたま。
お、おい!まてよ!!タッタッタッタ
いっちまった。一体なんなんだ?あいつ…。
ヒロインがちひゃーにしか見えない だがそれがいい!
アイマスキャラっぽくないキャラを描こうとする努力
そんなのはもう諦めました!!しゃどPはもう、アイマス畑出身でいい!
ヒロインがかわいい!アイマスのアレな感じの作風を見慣れたせいか新鮮w
あざーっす!
どうしてアイマス漫画は黒しゃどPな感じになってしまうんでしょう?
たまには普通のアイマスマンガを描いてみたい…
例えば千早と春香がキャッキャっていちゃつくやつ…
ヒロインの娘かわいー!
アザッス!!
描いてる途中から既にそういって頂けると、描くモチベーションになります!
そんな悲しい事言うなよ、みんな作品の完成を待ってるんだよ
さーせんwwwww
やはり催促すると暖かいコメントが多数寄せられます。うれしい!
いやもう、ウェブ拍手催促ネタはやらないって心に誓ってたんですけど
DSのドラクエ4クリアしたせいもあって、ついつい我慢しきれませんでした。
テーブルの上がやけにリアルですね
アザッス!!
デッサン教室に通っていて、2年くらい描いていたので
テーブルの上の静物は比較的得意なほうです。
蜉ゥ縺代r豎ゅa縺ヲ縺・k縺ョ縺ァ・・・・・・縺」縺ヲ縺薙・繝壹・繧ク縺梧枚蟄怜喧縺代@縺ヲ繧具ス・・・・・縲・/td>
モルスァモルスァ…如ミ月ン千ゴ早ス貧エ乳ア俎ア板デ無ィ胸肉無乳…ポコペンポコペン…
すいません、文字化けしてて読めませんでした。
佐藤秀峰のサイト見て時間を一時間ほど消費してしまった。
謝罪と賠償を要求する。だけど興味深かったよアリ

あそこ、既に本一冊分くらいの価値はありますよね~。
プロフィールだって、普通に大ボリュームの書き下ろしマンガですもん。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください