[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中 5

20090420-090420_gunkan.jpg
おいおい軍艦とかでてきたよ…でも意外と描けました。
リアルにしようと思わなければ一通りなんでも描けるっぽいですね。
アイマスSP。
最初は未プロデュースキャラで最低3人はやろうと思ってて、
先日3人目のあずささんが終わったので
本当は最初にやりたいくらいだった律子を、ついに解禁したんですけどね。
20090420-090420_rituko.jpg
いやぁ…やっぱリッチャンはかわいいですよ…ハイ…。
わざとおっぱい触って怒られたり
ベテランプロデューサーの余裕を見せ付けるプレイをしてます。
あと、こいつ変な髪型だなぁと改めて思いました。ウッ(ドガッ)
で、でもそこがクセになるんですよね。
20090420-090420_rituko2.jpg
BGM:relations
どどど、どうしよう!!律子と美希が俺をとりあってる!!
この展開とLiVEを聴いてからラフ・メイカーを作ればよかったと
思う今日この頃です。
これがゼノの新作ですか…!今度こそ観るぞ!
もう一度言いますがゼノをアイマス声優でふきかえたのをやってほしい!
頭おかしいおばさんの千早が粉になるシーンがみたい!!
ロボ春香さん…だと…これが噂のゼノグラシア後の作品、アイドルマスターEXERIONですね、わかります
最近は、アイマスがシャフトでアニメ化するという説を唱える研究者もいます。
さすが春香さん、やることが違いますね
ハルカマンにお友達ができました。
20090420-090420_nagiharae.jpg
なぎはらえ!
ミクロマンとリボ春香さんはどちらが強いのですか?(神奈川県小四)
実はリボ春香さんは自重とスカートのせいで
専用スタンドから離れるとあまりポージングに自由度が無いんですよ。
ただリボルテックシリーズの肉体を乗っ取る能力があるので
拡張性はリボ春香さんの勝ちです。
今度こそ文字化けしないように。そしてしゃどPの作品が早く見れますように。
いや~文字化けなんてウェブ拍手始まって以来の出来事ではないでしょうか?
マンガは、順調に行けばあと一週間くらいで完成するかもしれません。
ついでに、俺の女友達が「貧乳・つるぺた・ロリ最高」っていってた
20090420-rori.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください