[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続・もしもロリトリオが会議をしたら

20090506-090503_rori2_s.jpg
ロリコン四天王って、ロリの四天王じゃなくて
ロリコンチャンピオンロード(おそらくアキバの秘密地下街とかにある)を守ってる
ロリコンのおっさんの四天王のような気がします。
こういうほのぼのギャグマンガ
絶対描けないと思ってたんですけど
なんか描けるようになってますねぇ。
あと2,3本分のネタが一気に思い浮かびましたので
今期(本格的なアイマス紙芝居作るまで)白い目でいきます。
黒しゃどPを楽しみにしてくれている方、すいません。
Pixivとかみてて「なんか、俺のマンガ他の人と違う?黒い?」とか
いまさら思って、人のマンガを読む時に
それがどう面白いのか、なぜ洒落の範囲内なのか
研究していたのが効いてきたのかもしれません。
ネタは理論的に組み立てる物じゃなくて、直感的に出すんですけどね。
で、みんなが油断したところで秋月さんを投入してですね。
ウェブ拍手レスのコーナー
ドリクラの茶髪お姉さんもいいけど青髪の千早もイイネ!・・・あれ?おっぱいがデカイんだけど人違い?
あの人の設定、プロボウラー志望の関西人らしいですけど
しかも千早のソックリさん。5秒で考えたみたいな設定で
もうそれだけで笑いがこみ上げてきますw
漫画は白いけど、やっぱりやよいは赤貧なんですねw
センチュリーカラーでさえ赤貧でしたからね。
さすがにBUMPでやよいを出したら、MARCHにしようと思ってます。
緑に台詞がないのは差別だと思います by ルイー○
ッイージサンッ サーセンッス…かわりばんこで発言させます。
真美って亜美より少しだけ「我慢強い」らしいですね。
ウグッ 健気…っ!!
うさちゃんの位置、腕じゃなく頭に置くとは!これはいいですなあ。
アザッス!!
他にも色々な持ち方を考えてみるのも面白そうですね。
しゃどPの描く伊織が、何かすっごくかわいいんだよなぁ
あざっす!!
自分の中で伊織はほんとに「かわいい」としか思えないキャラなので
いっそうかわいくなっているのかもしれません。
ちなみに次の紙芝居は伊織でやる予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください