[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 6 聞こえるのは風の音だけ 線画中

20090529-090530_kaze01.gif
千個目の箱 積み上げた~
この動いてるスカート、なんか複雑な模様があるんですよね
色塗る人大変だろうなーw
ああ俺か…
手書きアニメ豆知識のコーナー
20090529-090530_kaze02.gif
風にたなびく旗やマント、髪などはこのようにして
○を移動させ、それに沿わせるようにして描くとよいです。
と、アニメ作画のしくみに書いてありました。
○の数を増やせば、複数のうどん毛などにも対応できそうです。
アイマスDSですけど
876プロはプロデューサーがいないそうですね。
となると3人ともすげぇ勢いでレズに走るか、
ジャニーズみたいなのとセクロスして
中古呼ばわりされるか どっちかじゃないですか。

 : ∩,,,,,,,,,,,,,,,,∩ :
 : | ノ, ⌒  ⌒ヽ :
 :/ ;(●) (●)| :
 :|    ( _●_) ヽミ : ますます身震いがするのおー!
:彡、   ト-=-ァ ノ  :
  / ヽ,,, |’∪、/ /、`\:
:/ .__ ,,`ニ’,,//´>  ) :

ウェブ拍手レスのコーナー
「味付け次第でどうにでも変わる」 おや、わたしのことを噂してましたか>のヮの
子持ちアイドルは引っ込んでろ!!
というように一瞬アイマスDSは
「そして20年後…」の物語なのかと思ってましたよ
そんで『Dearly Stars\ディアリースターズ』
『Dressing Sweet\ドレッシングスイート』
『Dream Symphony\ドリームシンフォニー』が全部出て
アイドル全部入れ替えて再スタートかと思ってて眠れませんでした。
まぁ実際にはひとまず3人追加されるだけと知り、安心しました。
いきなりキャラぐわーっと増やして765プロは旧キャラ扱い
ってのはあんまりやってほしくないですね。
アイマスDSの情報が出てきましたね。
律っちゃんの従姉妹にいまいちびびびとこないなぁと思ったら眼鏡が…

発売2010年の秋かと思ってたら今年の秋じゃないですか!はや!
リョッチャンですが、秋月家のDNAはメガネでもエビフライでもなくて
アホ毛にあったというのが驚きですよねぇ。
植物も成長しやすい先端部分を切り取って
クローンするのが成功しやすいそうですので
アホ毛を培養すればもっと増えますよ秋月家。どんどん増やしましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください