[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 7 神様気分の何様 線画中

20090601-090601_kamisama.gif
今回このいおりんが一番可愛く描けてる気がするんですけど
常にこのクオリティを維持できるわけじゃないのはいつものことです。
そろそろ作画作業にも終りが見えてきたんですけど
順調に創作意欲が低下してまいりました!
しかし創作活動はいつもこんなもんで
終わりがけになるとさっさと終らせたくなり
終わるとなると早く新しいのを作りたい
そんなもんなんですよねぇ。
常にハイテンションを維持してたのはラフメイカーくらいですけど
あれは作りながらちょっとおかしくなってたと思います。
早く白い律子作品を仕上げないと仏罰が下るかのような
ある種の強迫観念に追われながら作っていました。
そんな理由でも創作意欲はあったので作るのが楽しかったです。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどPの外道すぎる発想に全俺が泣いた
すぐ俺がプロデュースして毒牙から守ってやらねば

やっぱりいつかは360とかにきて
本格的にプロデュースできるようになるんでしょうかね?
テキスト中の漢字が妙に少ないDSはガチで
女子小学生狙ってる予感。テンション上がってきた。

ニコマスPが女子小中学生にモテる時代が クる!!!
けどニコニコのコメントが荒れるかも…
自分のBUMP動画見てると思うんですけど
低年齢層が流れ込むってのは、実は相当ヤバイですよ。
DSだって!? 俺もってねーよ,,,, orz
DS、うちは3台もあります。2台はホコリかぶっててバッテリーがヤバそう。
(現役のLite、自分の旧DS、親が脳トレブームで買った旧DS)
そういうDSはそこら中にあるでしょうから
知り合いのツテで安く譲ってもらうのも手かもしれません。
新キャラは皆パッとしない、個人的に。DSはやっぱレズですかねー
アイマスキャラはパッとしないもんなんですよ。
だってプロデューサーは1年中アイマスばっかりやるんですよ…
パッとしてたら目が疲れますよ!!
アイマスキャラは地味じゃないとだめなんです!!

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ その意味では律子、お前がナンバーワンだ。

ウッ(ドスッ
レズ?レズですよ。
異性関係の設定が無いキャラは全員レズ(あってもレズ)
法律でそう決まってるんですよ。
そう思っていたら今月のゲーマガに衝撃の一文が!
20090601-090601_rez.gif
「女の子にも好かれるようなアイドルになりたいです。」
いったい何が始まるんです?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください