[アイドルマスター] お絵かき 水着マフラー改造原付

20090625-090623_gentuki_s.jpg
今ピクマスで空前の大ブーム、765プロ水着マフラー部に入部しました。
正確には、手袋もしているので水着マフラー手袋部です。
動画製作の息抜きにイラストを描いたら超楽しかったです。

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
http://twitter.com/syadoP
昨晩ツイッターをはじめました。
で、今朝ツイッターを引退したいと思いました。
なぜなら(恐らく)シモネタ書き込んだら、関係無いの含めて
全投稿を削除されたからです。がんばって推敲した文章を
500文字以上は書いてたんですけどね。
好きに楽しんでいいよ、と言っておいても
都合が悪いのがでてきたら検閲する。
こういうのは学校の学園祭や卒業文集でもありましたね。
俺が一生懸命考えたネタを不謹慎とかいって
規制してくる学校の先生は天敵です。
じゃあ最初から「党のテーゼに従え」って書いとけよって感じ。
そんなだから卒業文集は卒業生が逮捕された時の
ニュース映像くらいにしか使われないんだ。
まぁこれはどうでもいいんですけど。
ちなみにこんなんを書き込んだんですよね~
寝起きの人の口内にはウンコと同じくらいのバクテリアが
繁殖しているそうですよ!
じゃあ寝起きの伊織とベロチューしたら
伊織のウンコ食べるのと一緒ですね!
まさか伊織もウンコくいたくておはようのチューされてるとは思うまいなぁ!

そりゃ消されるか。当たり前か。
お上品で当たり前なツイッターさんは俺みたいな
悪党が出入りしていいところでは無いみてーだな。
とか、今
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた
伝説のスーパーサイヤ人しゃどPみたいな
感じで書き込んでるんですけど
ひょっとしたら単なるサーバーの不具合なのかもしれません。
そうだったらそしらぬ顔でツイッターを利用しつつ
サーバーを管理してない運営がわるい!俺は被害者だ!とかいいます。
ウェブ拍手レスのコーナー
ちょww ソユーズはロケットwww もえちゃうぅぅ
やべえwwwなんか違和感あると思ったら住めるほうじゃなかったwwww
でもハブられたやつが脱出艇に閉じ込められてて
船がエイリアンに襲われたときそいつだけ助かるみたいな話もあるし
ソユーズもありかな!
もう俺と一緒にPCでCoD4やろうぜ。英語版で。
パソコン版もおもしろそうですね~カバーアクションとかなさそう?だし
でもFPSは360でやりたいってクセがついちゃってるんですよね。
マウスより若干に悪い操作性が、逆に良い。
あとマウスだと、CSやりこんでたせいでさくっとヘッドショットできて当然みたいなとこがあるので
難易度鬱陶しいくらいにしないと普通に遊べないんです。
最近ブログ更新しないニコマスPが増えた。
しゃどPはエライね!

あざっす!
ブログやMixiって、ある種の適性無いと長く続かないんですよね。
しゃどPは最初ホームページやってて、それがブログになって絵を練習して
さらに動画を作るようになったので恐らくやらなくなる順番は逆になります。
お布施?さすがしゃどP、さらりと毒を入れてくれる。
いや、、、春香ならしょうがないな。

皆様から集めたこの浄財 毒だなんてとんでもない!

5件のコメント

  1. twitterのpostを削除されたのですか。
    大変でしたね。
    ついでと言っては申し訳ないですが、followさせて頂きましたノシ。

  2. どうも周りの意見では削除というよりバグじゃないかってのが多いです。
    まあバグってことにしときましょうか。ツイッタおもしろい。
    そしてフォローどもです!
    なおフォロー返しは、ちょっと急に増やしまくると
    何がなんだかわからなくなりそうなので
    友人知人中心にゆっくり増やしていきたいので
    見送らせていただきます、すいませんです。
    できるだけ面白いことをつぶやきますのでご期待ください!

  3. twitterは仰る通り、エロでは多分削除は無いと思います。
    自分は相当エロい投稿をTLで頻繁に見掛けるので。
    その代わりtwitterは不具合が本当に多いです。
    投稿が消えてしまう不具合ってのは未だ遭遇してませんが。
    twitterのfollowはblogのRSS購読に相当するので、相互followされる必要はないです。
    どうぞ、お気遣い無くm(_ _)m。

  4. >BLACKBIRDさん
    やっぱり不具合ですかね~何しろ削除されたにしては
    アカウントはピンピンだったし、何の連絡も無いし…。
    なるほど、そのフォローの軽さはいいですね~
    なるほどミニブログと呼ばれるわけです。
    >nothingさん
    水着マフラー靴下だって!?

BLACKBIRD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください