[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 20 宝塚いおりん AE編集中

20090716-090716_itamidesu.jpg
気分は宝塚ジェンヌ
動画は明日、明後日には一応の完成を見せそうなんですけど
あと一週間寝かせて何か改善点が無いか様子を見ようと思います。
虫歯建設の時も一週間寝かせてやっと見えてきた部分が色々ありましたからね。
それにしても、ドラクエ9面白いですね。
初めてやったドラクエが5で、一番好きなんですけど
9はそれに並ぶくらい好きかもしれません。
ちなみに8も面白かったんですけどキャラが全員好きじゃなかったので微妙でした。
その点9は、3みたいなルイーダの酒場方式なので
アイマスクエスト状態でやれてますから、心配はありませんね。
(逆にキャラクタをストーリーに絡ませるのは脳内補完必須ですけど)
お話がいちいちよくできててすげーいいです。
行く先々で一件落着するオムニバス的な感じなんですけど、
堀井雄二のシナリオが炸裂していてこれぞドラクエって感じがします。
前回から、やよいがさらに転職を繰り返しており
定職につかないのはお父さん譲りかな…とか思ってたのですが
最終的に「レンジャー」に落ち着きました。
ブーメランを投げる仕草がカワイイのと、
スキル「サバイバル」がやよいらしいのでこれに決定です。
ウェブ拍手レスのコーナー
>食い込む属性が ハハハこやつめ、一体ナニが食い込むのかね
涼ちんは水着着るだけでちょっとしたプレイですね。
なにしろ股間をサポーターでキチキチに食い込ませてるんですからね。
拙者の心のやおい穴がヌレヌレでござる
Pixiv見てるとやおい層へのアピールが凄まじいですね。
多分SP発売時よりアイマスファン増えてるw
アシナガバチはこまめに掃除機で退治してると空き家になります
何その宇宙戦争
涼ちんをゴッシュゴッシュしたい。ののヮさんで
そして真っ白になったののワさんをぺろぺろして綺麗にしたい
一番きもちいいのはののワさん
千y….じゃなくて今井麻美さんがエロゲに出るって本当ですか?
20090716-nanimo.jpg
涼ちんはトコロテン
ファンからいやらしい目でみられるアイドルナンバーワン!秋月涼
でも発売したら恋人のように大切にし始める人も出てくるでしょうね。
女装少年でオナニーっていうのと、女装少年に恋するっていうのは
何気にすげー壁があるんですよ。
一般的に男の娘は性愛の対象であっても恋愛対象ではない。
それは超えてはならない一線だと思うんですけど
他のアイマスキャラと同じように、恋心へ精神作用するとなると…

2件のコメント

  1. >他のアイマスキャラと同じように、恋心へ精神作用するとなると…
    涼…(ちゅぱっちゅぱっ
    こういう事ですね分かります
    改変するまでも無いとは…
    765め、天稟がありおる

  2. 独身のプロデューサーである
    nothingPが時折このような妄想にふけるのを
    見て見ぬふりをする情けが765流アイドルたちにも存在した
    ていうか涼ってそのまんまじゃないですか
    これは単なる偶然なのか!?

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください