[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしもみんなで海にいったら

20090806-090806_umi.jpg
Pixivで色が無いとどれくらいスコアが変動するか実験のためモノクロにしました。
というかカラーコミックは邪道のような気がしてきたので
そろそろモノクロに戻るかもしれません。中身で勝負したい!
オリジナルマンガのネームを描く間の更新間隔を埋めるため
4コマもう1回やろーっとか思ってたら思ったより作画でやる気がわかなくて
めっちゃ時間かかっちゃいました。
でも、全くの無からネタ出し~ネームは3時間くらいで終わりました。
というわけで、素直に一週間くらい更新が滞ります。申し訳ござらぬ!
今後とも追放者の祭をよろしくおねがいつかまつるぅ
で、ツイッターでもさんざんこの話ばかりしてますが
MH3やってます。めっちゃ面白いですね!
でもあまりに出荷しすぎて、初日ハーフミリオンなくせに
値崩れしそうな雰囲気らしいので
シリーズのファンでまだ買ってない人は
今のうちに買い支えてあげましょう!
お待たせしておりますウェブ拍手レスのコーナー
ハンマーソングと痛みの塔を観ました!
僕も大口開けて観てましたwそれくらい衝撃で、感動でした。

あざっす!!
えーっと、そろそろお礼のバリエーションが切れてきたのですが
とにかく喜んでおります!!うっひょー!!
まさかゆとりまでアホ毛真拳を使うとは・・・
何故神は二人を同じ時代に産んだのじゃ

もし ゆとりにアホ毛が備わっていなかったら
首が飛んでいたであろう。
それだけではない。
ゆとりはあずさのアホ毛真拳を一目みただけで術理を理解し
そっくり真似して見せたのだ。
その使い方も解らぬような幼女にコンドームを膨らませて
恍惚の表情を浮かべる、そんなしゃどPも私は好き

べ、別にそんな顔してないから
好きとか言われても別に嬉しく無いわよ!
ほんとなんだから!!
お い ち ょ っ と シ ャ ド P と め ろ 
20090806-iyadegozaru.jpg
しゃどPの同人漫画だと…。楽しみに全裸待機しておきます(笑)
主役は事務員の秋月さんを予定しております。
1ページだといじめるばかりですが、16ページもあれば
ちょっとくらいいい思いをさせてあげられると思います。
フフ。8回くらい上げて落として楽しめそうですねぇ。フフ。
俺がこの身をもって教えてやる。さぁやよい、こっちおいで♪
じゃあ俺は肉食系らしい美希に使い方を教えてもらう役やります。

2件のコメント

  1. しゃどPwwww
    これはwwww一体wwww
    って千早はいつから拳銃を携帯するように(ry

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください