[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ アイマス火垂るの墓

20090811-071117_hotaru.jpg
本日のマンガは、2007年の冬コミで配布された
池組Zさんの同人誌「刺身山葵」へのゲスト原稿です。
お金もらっといて再録していいのかという葛藤がありましたが
もうそろそろ時効かなという結論に達しアップいたしました。
オリジナルマンガのネームは今日には終わりそうなので
次の更新からは下書き更新になっていくと思います。
ネームは2日くらいで書きたかったんですけど4日かかりましたね。
書くのが3ヶ月ぶりだからってのもあるかもしれません。
ウェブ拍手レスのコーナー
なんか千早のキャラがww
つーかあずささんオッサンじゃねえかw

酷い目にあわされるキャラを秋月さんにとられてから
もしもシリーズで千早に活躍の機会がなくなっちゃったんですけど
ちょっと腹黒いキャラを添付したら中々やってくれそうな気配です。
あずささんはオッサンというか、プールサイドのオバサンです。
やったー!ミキミキの飲んだ海水を口移しで飲める!とか
思ったり言ったりするのがしゃどP的ですか?

ビンに詰めて万能薬として売れば儲かる!!
でも溺れて冷え切った唇から直接飲むのがいいんだよなぁ~
さすがあずささん、ベガ立ちが似合う
サイコパワーでもっと若いボディに乗り換えたらいいのに
なんて思うのは素人ですね。
あずささんは若いからその必要は無いし

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください