[漫画製作日記] 雨乞い製作中 6

20090828-090828_amagoi.jpg
なんか今回は、ほんとお父さんシリーズチックですね。
主人公のメガネくんはひよこちゃんみたいですしヒロインは貧乏じゃないヒナコって感じです。
俺がギャグマンガを描くとだいたいこうなるという事かもしれませんな。
そういや昨日街をぶらぶらしてたら突然目の前にきらびやかな建物が現れて
そこに入ってみたら女の子がトロンとした目でこっちを見てきたり、楽しそうにお話したり。
20090828-090828_driclub.jpg
この女俺に惚れてるな。初対面だけど確信した。
ウェブ拍手レスのコーナー
視覚に訴えるウェブ拍手乞食が威力を発揮したでござるの巻
巫女には萌える。だがババァには・・・萌えない
ババァがいれば女の子が可愛く見えるんですよ!!
画太郎先生が背中でそう語ってくれました。だからがんばってババァを描きます。
よかった…可愛いパンツに出会えて…。 やっぱ背景トレスって結構だるいよね
だるいっす。だるいんですが
なんも考えず描けるので意思の弱い状態でも作業ができます。
気がついたら背景トレスばっかやってて、一生アシスタント一直線の悪夢を見ました
超リアル……しゃどP本気出し過ぎじゃない?死んだりしない?
あざっす!!でもデッサン経験と液タブがあれば意外と簡単に描けます
しゃどPはわかってねぇ・・・パンモロじゃなくパンチラ!もしモロならパンツじゃn(削除されました
じゃあパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
しゃどPにまだ死んで貰っては困るので 残りのアイドルパンツもうpしてからにしてくれないと!
ありがとうございます。
でも続きは自分の目で確かめよう!(ねんぷちを買って)
web拍手ですが、期待している人間からしたら製作日記はネタバレが怖くて下手なことを聞けませんよー
いや、こちらとしてはどんどんやってくれて構わないんですが。あまり気にしないでいいんじゃないですか?
おっと忘れてたやよいのおぱんつクンカクンカ!春香さんのふとももゴシゴシ!いおりんのおしりパチンパチン

なんか、ウェブ拍手0だったらなんらかの方法で
ウェブ拍手乞食をしなきゃいけないようなルールが
自分の中で出来上がっちゃってて!!別にウェブ拍手無くても
へ、へいきだもん。ツイッターとかある…もん。
だから拍手なんかしないっつってんだろ!なんでバキュラとまこまこりんのパンツねええんだだよお!!!
あれはもとからパンツでしょ!(ズボン的な意味で)
ぱんつにつられて拍手した訳じゃないんだから!勘違いしないでよね
はっはっは!拍手してもぱんつは増えんよー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください