[漫画製作日記] 雨乞い 色々同時進行中 5

20090825-090825_amagoi.jpg
なんか背景トレスばっかり載せてたら一生漫画家になれない気がしますねぇ。
まるでアシ力自慢じゃないですか…。
作業がちょっと遅れ気味?いやどうなんだろ?
ハンマーソングが長引きすぎて、日程をカウントする習慣が無くなってしまいました。
追い詰められた感じで描いてたら楽しくないので考えるのをやめたんですけど
それでだらだら長引きすぎるのも嫌ですね~。
今回、下書き・ペン入れ・背景をやりたいコマから順番に
しっちゃかめっちゃか進めてます。
そのせいで作業の全体像を掴みにくいのもありますね。
20090825-090823_puti.jpg
本日のおパンツコーナー
ウェブ拍手レスのコーナー
20090825-090825_clap.jpg
前々回の更新のときウェブ拍手がいっぱいあったんですけど、
死ぬ前に一瞬心拍がドクンって強くなるアレだったみたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください