[漫画製作日記] 雨乞い製作中 9

20090906-090906_amagoi.jpg
ボーイミーツガール。あ、標識の「止まれ」書き忘れてる。
ツイッターのほうを見ていただいている方はもう既にご存知かもしれませんが
うちのお父さんの仕事やめたいっていうノリが一週間くらい続いてて
こりゃぁもう遊んでられない、早くプロになるかアシになるか
下手すると家計のためにどっかでバイトしなきゃいけなくなる、と思っていたのですが
今日になってお父さんが元気になってきたみたいなんですよね。
まぁ、一時的に躁が出てるだけって可能性も高いので
まだ先のことは全然わかりませんね。
漫画のほうはあと一週間もあれば完成に持っていけると思うのですが
完成時点での状況で、ウェブでアップするか新人賞に応募するかを決めたいと思います。
楽しみにして頂いていた方もいらっしゃったので
できたら今回はウェブでアップしたいところなんですけどね。
なんか心配させて応援してもらったのに状況がコロコロ代わって申し訳ないです。
でもこれで、また経済的に不安の無い暮らしができたら
人よりブクマが少ないとか評価が少ないとか、もう思いません。(よく思うタイプ)
今度こそ「絵が描けるだけで幸せ」ってヤツを理解できるような気がします。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどPはピュアではありますよね。律子への態度とか見てると良くわかります
全てを吐き出した後の魔人ブウ並にピュアです。
オリジナル漫画楽しみです。頑張って下さい
あざっす!!
今回背景トレスしまくりで、過去最高に手間もかかってますし
ストーリーも結構自信があります。
お父さんの調子がよければ、このサイトでお見せできると思います。
とりあえずナオさんと真さんに接待されたい
マコちんがナオさんを時折「キッ」って嫉妬の目で睨んだりするといいですね
なあしゃどP
ごめん誤爆シアあせってるんだな親父がラブプラス持ってたんだけどどうsれあばいいとおもう?助けてくれw

20090906-jirori.jpg
うおお!ドリクラ映像すげえ!うおお!ドリクラ映像すげえ!
アイマスのヒョロヒョロお人形路線に対抗せず
ドリクラ独自のムチムチ路線なのはナイスだと思います。
しゃどP応援してるよ!頑張って!
あざっす!!!
もう昨日辺りはどん底な気分だったんですが、いろんな人に励ましてもらえて
とても癒されました!
なんか今更不幸にならないのは申し訳ない空気
わんこ♪
うんこ☆

2件のコメント

  1. >漫画のほうはあと一週間もあれば完成に持っていけると思うのですが
    あと1週間が待ち遠しいですYO!
    って言うかクオリティ高すぎですってば(笑

  2. すいません、なんかホッとしたら気が抜けちゃって
    一週間じゃダメかもしれません
    背景クオリティ高いのは、写真をトレースしてるからですw
    時間かかりすぎで次からは自分ではやりたくないですね~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください