[漫画製作日記] 雨乞い製作中 10

20090909-090909_amagoi.jpg
毎回恒例、だんだん載せる絵がなくなってきました祭。
なんかお父さんは結局元気になってきたっぽいです。
今後に若干の不安がありますが、まぁむしろ
俺もしっかり頑張らないとえらい目にあう可能性があると分ったわけで
これからは適度な緊張感が保たれるのでいいと思います。
が、なんか張り詰めてた気が抜けちゃって
若干作業ペースが滞り気味ですね。終戦の脱力感とでもいいましょうか。
しかし焼け野原からの再出発ではないですし、今回の騒動は
本当に良い人生経験になったと思います。お騒がせしました。
最近の一週間はマジで一日が長かったですね。
Wii発売直前と同じくらい長い一週間だった…。
マンガはもう一週間くらいあれば完成する…かな?
多分ネットに上げますので、お楽しみに~
ウェブ拍手レスのコーナー
見た感じセッさん一番胸小さいっぽいのに・・・めがねさんの胸は人外レベル?
でもセッさん意外とムネありますよね…
セッさん終わったら次はおっぱいキャラでやりたいです
親父がラブプラス持ってたらまじどうしていいかわかんないよね。
紹介しよう、新しいお母さんだ(パカッ)
読みたいが……持込で新人賞に申し込んでそのままアシの仕事に就くんだ!!
すみません急ぐ必要がなくなったので持込とアシ就職は見送ります!
やっぱ時間の余裕あるならもう少し自由な作品作って遊びたいです。
もちろんいろんなジャンルを実験してみるという前提です。
あとできたらアシすっとばして、早く一人前の漫画家になって自分の原稿を描いてお金をゲットしたいですね。
マンガを書く作業で話や演出を作るところが一番好きで
そこだけやりたいのにそういうアシって無いし…
まぁ遅くとも2年以内のデビューを目標にがんばります!
しかし当初の予定よりアイマス同人を早めに切り上げるかもしれませんね
仲の良い友人グループの中で童貞が自分一人になりました
20090909-senmongai.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください