[漫画製作日記] 雨乞い製作中 11

20090912-090912_amagoi.jpg
ちょっと用事が入ったのでもうちょっと遅れそうですね。申し訳ないです。
まあもうすぐ完成すると思います。
完成が遅れている原因として…薄型PS3買ったのもありますね。
初期不良が怖いのでしばらく様子見しようと思っていたのですが
SIREN:NTがどうしてもやりたくなって我慢できませんでした。
かなり面白いですが、歴代サイレンシリーズに比べると
全体的に丸く収まってるというか、メジャー化してて
物足りなさを感じますねぇ。いや、面白いんですが
SIREN独特のカルトな魅力が足りません。アーカイブ(ファイル)もいつもの半分しかないです。
同じエンジンで作られるであろうさらなる続編に期待したいところです。
SIREN:NTはDL版が3300円くらいで、それ買ったんですが
そのために俺んちにPS3ソフトのパッケージは1個も無いです。
でもDLに3時間くらいかかるし、容量も9GBとか食うので
なんだかんだBDドライブは必要だと思いました。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどPはバクマン読んでる?俺アレ見て漫画家なれる気しなくなっちゃったよ
しゃどPはバクマン読んで原作者になりたくなってきました。
原作者になって女子高生の彼女がほしいです。
あのマンガって主人公たちは才能もやる気もあってリアリティが無いですね。
世の中の漫画家志望は才能とやる気の無さに苦しんでいるんですよ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください