[アイマス漫画] 泣かすアイマス2

20100223-100222_aichan2upupup.jpg
雪歩さんは、実家がその手の商売の元締めをやっておられるので
別にグレたからとかそういう感じじゃなかったらしいですよ。
ウーン、超短期間に2回も更新してしまった!!と思いましたが
既に4日たってますね。
すっかり感覚がスローライフになってます。
んでまたアイマス紙芝居のコンテを作りたいのでしばらく更新停止します。
つっても1週間か十日程度だと思います。
今後とも追放者の祭をよろしくお願いします。
ところで最近エンドオブエタニティにハマってます。
システムが独特ですが、分かり始めると超面白い!!
マンコオブマタニティとかいってリーンベルちゃんが妊娠するエロ同人が出るといいな♪
ウェブ拍手レスのコーナー
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?cid=25368
プロでもこんな方も・・・w

おお、このお方は。
イラストくらいならいけそうなんですけどね~
アイマス紙芝居とかになると、筆の遅さもあいまって
無理でしょうなぁ~
まあしゃどPは漫画家志望的にそんな心配するレベルじゃないから安心ですけどね(へつらいの笑み)
佐藤三佐!佐藤三佐じゃないか!
ほぼ模写に近いですが、やってみると
小林源文先生の構図の上手さがわかりますな!
耳元で響にちんすこうって囁いてもらいたアーーーーーーッ!!(ビクンビクン)
誰か!誰か急いでアイステに投稿してください!!
突撃豆タンクってことは、愛ちゃんがオレに顔騎してくれるってことなのかなぁしゃどP?
コメントは差し控えさせて頂きます
しゃどP原稿出すの忘れるなよ!ポストと間違えて貴音の尻に挟むなよ!
ウェブからデジタル投稿できるのでその心配は
おおっとマウスと間違えて貴音の乳首をクリックしてしまった
岡本さんは朝霞の施設のエリートだったのか…
ソ連が攻めてくる初登場の漫画では多少かっこいいんですけど
最近の中村がエリートっていうのはかなり信じがたい
ぜひ一度でいいのでニコ生でp活動について暑くトークしてください。
コホン、まなみさんすきじゃあああああああああああああ

P活動については、いつか全てが終わってP引退後に漫画で振り返りたいなぁと思ってます。
まなみさん一晩貸しましょうか?俺の命令なら聞くと思いますよ
アフタヌーンとな!乳賞して掲載されたら買うよ!絶対買うよ!
よーし楽しみにまっててね!
→ハードルがぐーんと上がった!(ポケモン)
見えた!漏らした!!
いおりんのぱんつがみえた
20100223-stri_1.jpg
こんなに嬉しくない伊織んの失禁シーンは初めてだ
20100223-stri_2.jpg
久しぶりに心の底からしゃどいと思った
20100223-stri_3.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください