[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 03

null
ねこおb…お姉さん。
猫をあまり描かないわりに描けるのは何故でしょう。
家にいるのをよく観察しているからかしら。
絵素材(主に線画)はもう半分は終わったので
あと一週間もしないうちに終わりそうですね。
今回尺が短いので量が少ないんですが、手も以前より早くなってると思います。
線画が終わったら、投稿用漫画をウェブ経由で投稿ですね。
もう完成状態なのであとはコンビニで印刷してトーンとかの具合を見るだけです。
4月頭締め切りなのでまだ時間はありますが忘れないようにしないと。
あずささんものんびりしてると小鳥さんみたいに婚期締め切られますよ
web拍手レスのコーナー
Pさんのパソコンが緑一色なのは、動画でハメコミ合成するためですか
一応そのつもりです。はめ込んだほうが描かなくていいので楽ですし
画面が派手になりますし
ただプロデューサーは仕事してないってことになります
小鳥さん、実は後ろだけ開通済みとかだったらどうしましょうね 器具とかで
なんか処女膜とか大切にしてそうですしね
そして月日は流れ…
完全に後ろが性器みたいなとんでもない変態になってそう
ピンクローターってルアーみたいですよね
そう考えると風情がありますね
765プロにたらしたら何が釣れるかな
はやくプロになって稼いでカーチャンを楽させてあげてな・・・
がんばります(ニコッ
この深海魚のあらいを作ったのはだれだぁ!
は、はい 私です
更新がんばれ~( ‘-‘)ノ~~
がんばりま~す!
わた春香さんの鰤が飾って無いようですけど?
null
春香さんはこっちにちゃんと…ハッ
う、うしろ側に置いてあるのは日焼け対策です ハハハ
しゃどPの作業机ですか、あれ
自分の机の写真とってアタリにしましたが全然違いますね~
ちなみに俺の作業机はpixivに載ってます
違うよ、小鳥さんは変態じゃないよ。処女だよ。仮に(中略)だから変態という名の処女だよ!!
null

2件のコメント

u5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください