[アイドルマスター] お絵かき 風来のあずささん

null
ツイッターでやってるアイマス1時間お絵かき会に参加してみました。
お題は「帽子+アイマス」だったので今ハマってるシレン風あずささん。
1時間で描かなきゃいけない!っていう緊張感が最高に興奮しました。
ていうか俺って手が遅いと思ってたんですが、早かったみたいですね。
ただ、集中力が計測すると一日3~4時間しか持たないので
生産性があまり伸びないようです。
元来こういうイベントみたいなのは苦手なんですが楽しかったです。
なぜ苦手かというと、おそらく
幼稚園の頃に地域のイベントみたいなので、子供と保護者がいっぱい集まって
年少、年中、年長と順番に何かをする遊びをする事になったとき
俺は年少組だったわけですが、なんらかの手違いで参加できず
年中か年長くらいのと一緒に参加する事になったんですね。
で、大人に言われてるんるん気分で行ってみたら、年上の子供たちに
「なんで年少がいるんだよ!」みたいな感じで袋叩きにバッシングされて
泣いて帰ってきて以来、みんなで楽しむイベントは苦手です。
たぶんこれが起源ではないかと。
おれかわいそうすぎる…これでは唐突にあずささんのおっぱいを揉むのも仕方がない
もみもみ
ウェブ拍手レスのコーナー
胸が揺れてない…つまりこのあずささんは偽物!千早かっ!!
チビキャラの胸をゆらせと申すか!?変態呼ばわりされるのは俺なのに!?
あらかわいい。
えへへ ありがとうございます
もっと揺れてもいいと思うんだ!いや、アホ毛のことですよアホ毛の
わかりました。揺らします。動画をお楽しみに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください