[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 08

null
たるき亭に入るシーン
背景の事務所外観は実機映像からトレースしました。でもそしたら
スケールがところどころ怪しいんですよねアイマスの背景って。
変だと思っても突っ込まないでくださいね!
null
例えばらーめん屋のドアが異常にでかいとか。
他にもレッスンスタジオのロッカーが奥行5センチとかよくあります。
でも、仕上げの塗が綺麗なのでアイマス背景はおかしいって思わせませんね。
ウーン絵があとちょっとで終わるんですが、あとちょっとです。
もうメンドくさくて仕方ないです。尺を短めに設計しておいてよかった~。
ウェブ拍手レスのコーナー
当然このシレンあずささんも謎ツール使って揺らすんですよね?
いやアホ毛のことですよアホ毛の

残念ながらシレンあずささんは動画化の予定はないんですよ・・・
誰かゲーム作って下さい!!
あずささんはまっすぐ歩けないとか、春香さんは罠の無いところで転ぶとか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください