[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 09

null
たるき亭にて その2
実はまだ絵書いてるんですよね…
原因は投稿漫画をウェブで送る際の
PDFファイルの作り方がわからなくてgdgdしてたからってのと
テンションMAXでも3日はかかりそうな作業を、1日でできると
いい加減に試算していたせいです。
でも、この楽観主義はテンション維持するのに便利なので悪くないかもしれません。
具体的に何時間かかるとか、正確に考えてたら
重くのしかかってやってられませんからね~。
あとチョットだな、ってずっと思い続けるのは幸せです。
ウェブ拍手レスのコーナー
おぉ、携帯からでも拍手出来るのか。
これでいつでもしゃどPとClap Hand’sですわい

できたんですね!よろしくお願いします
舞さんは既婚だから呼ばれないんですかね。
他のシーンで出そうかな?とも思ってたんですが
やはりそのシーンは美希にしました。今回、ちょい役ですが月組全員がでます。
ところで、前からそうじゃないかとは思ってたんですが
舞さんの股間についてるのはオマンコじゃなくて産道ですよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください