[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材完成

null
ちょっと髪の毛多すぎたかな?
絵素材が完成しました。なんだかんだで1ヶ月かかっちゃいましたね~。
今から素材をPNGやJPGに出力し、そしたらAE作業開始です。
手書きMADは久しぶりなんで楽しみですね!
実機映像系は別名義のほうでちょくちょく作ってたんですが
やっぱり手書きのほうが好きですね~。
おまけ
null
おっぱい揺らしてみました
ウェブ拍手レスのコーナー
4人できてカウンター席ってたるき亭にはテーブル席がない?
どうなんでしょうね、最初はテーブルかなって思ってたんですが
カウンターで肩を並べるほうが絵になるかなって思ってカウンターにしました。
けど狭いビルですしテーブル席は無さそうな気もします。
亜美と真美にも未発達ながら産道がついてるのかと思うと敬虔な気持ちになりますね
あどけない表情をしていても
体には雌としての機能が備わっているわけですよね
しゃどPってエロゲとかしないの?
しないですね~ギャルゲとアイドルは苦手なんですよ。
それなのになんでアイドルのギャルゲーに何年も入れ込んでるのか
人類史上最大の謎です。
産道コキとは面妖な。よーし、俺の泌尿器と勝負だ
舞さん「おちんちんはおしっこするだけの棒じゃないのよ…教えてあげる」
ウヒョォォォォ!!!!
たるき亭の小川さん、まじイオリン!!
店員さん可愛い。
小川さんのデザインはイニシャルGさんのイラストを参考にさせていただきました。
今はもう見れませんが恐らく過去の絵日記リサイクルで見れます。
背景のお酒のラベルw お酒のマイリツコはリザーブ、つまりは俺の婚約者ですね。わかります。
律子と結婚してあずささんを愛人として猛烈に愛したいです。
そんな状態でも律子は俺のことが好きなんですよね…健気ですよね…(´;ω;`)ウッ…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください