[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 AfterEffects作業中01

null
AE作業してます。
なんかもうAEは仕様にすっかり慣れてしまったのか
作業がスーーっと進んで明日明後日には完成してしまうのではないかというような勢いです。
尺が短いのもありますが、いちいちtipsサイトとにらめっこで停止しなくなったのが大きいですね。
でも久しぶりにやってるとすっごく楽しいので
すぐに終わるのはむしろ残念な感じですね~。
完成したら、いつも通りその次の土日にアップロードしたいと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
完成おめでとうございます。おっぱい揺らすとかヘンタイすぎるwwwww
だって揺らさないとおかしいってみんながいうから!!
人の動画のコンテとか見てるとわくわくするよね
俺以外の人が載せてるとこあんまり遭遇しなくて…
あんまり人のコンテとか見たことないんですよねー。
もっといろんな人のコンテを見てみたいです。
あれ?おまけで鼻血が?
あずささんに鼻血をとめてもらいたいですねー
医療ミスでもっと鼻血でる事になるんですけどねー
まなみさんがエロエロな妄想するとメガネが光って表情が読めなくなるんですよ。あ、律子もですが。
まなみさんはレズのロリコン、頭の弱い13歳女子におっぱい触られて
ジットリ悦ぶどうしようもない変態であるというのは
アイマスDS愛編をプレイすれば自ずとわかってくることです。
律子なんか涼を女装させたりしてて言うまでもないし
痴漢電車ひゃっほい!春香さんなら始発から120分コース飲み放題ですよ
春香さんの遠距離通勤には
そんな考え方があったのか!!
「実機映像系は別名義」エイプリルフール、だよね?
さりげなく嘘をつかんでくださいよwww
20100404-turisi.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください