[アイマス紙芝居] およげ!深海魚 三浦あずさ


おまたせしました~およげ!深海魚、本日公開です!!
久しぶりのAEということでかなり楽しく作れて、気持ち的には完成まであっという間でした。
今回、フリーフォントとして
切り絵字 しねきゃぷしょん 国鉄フォントを使わせて頂きました。
もしかしたら高速道路フォントも使っているかもしれないです。
しばらくしたらまたコンテ公開とテキストコメンテータリーやりたいと思います。
おつかされまんこ!
ウェブ拍手レスのコーナー
とりあえずうずくまってから事に及ぶのかどうなのかが知りたいです
人の命をなんだと思ってるんだ
即売会頑張ってください。俺は公開録音行ってきますから。
公録があるんですか?あ~そういやレディオ系は大阪でもたまにやってた気がするし
そのうち行ってみたいかも。

3件のコメント

  1. おつかれーっす!
    今回も楽しんで見せてもらいました。
    これからも今まで通り拍手での応援を続けていきますんで宜しくお願いします
    がんばっ、うっうー!

  2. わー!!ついにきたありがたやー!!
    動きまくりで、いつも以上に見てて楽しいですかわいいです(´Д`*≡*´Д`)
    動画もおもしろくて、コメント・タグで更におもしろくなってくのがいいですね!
    本当におつかれさまでしたー!!

  3. >Garu男さん
    あざっす!!
    がんばりまうっうー!
    >u5さん
    アザッス!
    今回はなんか、コミカルな感じになりましたね!
    BUMPでは中々こうはならないパターンで
    いつもと若干違う方向性の物が作れてよかったです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください