[同人情報] 2010年5月3日アイマスオンリー My Best Friends3にコピ本委託します(エ-14 indoors)

null
画像はサンプル。
5月3日に東京で開催されるMy Best Friends3というイベントで
4コマ漫画を4ページ+ショートコミック4ページで
少部数ながらコピ本というのをださせて頂くことになりました。
委託先は以前からお世話になっているタカダさんのサークル、indoors(エ-14)です。
タカダさんの漫画は完成度がすげー高くて尊敬しておりますれば
此度のコピ本委託、身に余る光栄に御座ります。
カラマスで同人誌即売会というものがあまりにも面白いことがわかったので
いつかは自分も本を出そうと思っていたのですが、ツイッターで
委託コピ本ならすぐ出せるという事を教えていただいたので
現在コピ本用の原稿を執筆中です。
しかもタカダさんにお願いして、サークルチケットまで1枚わけて頂いて
どうやらプチサークル参加出来ることになったというから驚きです!!
MBFで僕と握手!(スペースにいない場合もあります)
あまり数を作れないので売り切れちゃったらごめんなさい。
一般販売分は30部くらいを予定しています。
今回のコピ本で様子をみて、次回以降の本格的な同人誌の発行部数を決めたいですね~。
というわけで今回は、大型プロジェクトとプロジェクトの間にある
だらだらもしもシリーズ書くシーズンはお休みです。ごめんなさい><
MBF明けくらいまでブログもあんま更新しないと思います。
なお、今回同人情報カテゴリを新設しました。
今後即売会などリアルでやる同人関連の話はここに追加していこうと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
短い時間に楽しいネタがみっちり詰まったよい動画でした。
なんかスゲェ楽だった。まんこ。

あざっす!でもリヨさんだったら静止画でも常にウゴウゴ動く…
そのくらいのレベルになりたいですね~。やったら死ぬので無理ですけど^^
ぼぼぼぼ僕は不評なんて書いてないんだな
ただアホ毛が揺れないのは不自然って書いただけなんだな

20100420-sira.jpg
つまり俺以外にも胸揺れを望む声があったということですね。
乳揺れは?的なリアクションが全体で3くらいあった気がします。
「俺みたいなのでもセックスできそう」、「俺みたいなのでもセックスできそう」
20100420-gomi.jpg
イエーッ!しゃどPイエーッ!
null
千早のぱんつや春香のわきチラがないかコマ送りでチェックするのもPの仕事です(キリッ
じゃあ他にどんな仕事があるの?っていったら
女の子とお話したり、女の子とミニゲームで遊んだり
ステージの女の子を応援したり
ドリクラ通いのプー太郎と同レベルなのがアイマスプロデューサー。

2件のコメント

  1. あ、どうもです。
    残念ながら、聞けた事はメールに全部書きました。
    IDとパスを聞かれ、結局フォービドゥン?的なページが出て
    トップページにアクセスする事すらできないそうです。
    いつからかは聞いてないんですが、
    知り合った頃から逆算すると少なくとも4ヶ月以上前からだと思います。

サーバー係 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください