[アイマドルマスター] MBF3お疲れ様でしたの巻

null
スペースのようす
20100507-skeb01.jpg
20100507-skeb02.jpg
20100507-skeb03.jpg
描かせてもらったスケブたち
null
10円で売ってたら売れ残り、後にタダにしても貰い手の無かったポップ。
MBFお疲れ様でした!いや~とっても楽しかったですね!
俺がリアルで人様にあんなに優しくされる事はこれまで無かったのではないでしょうか。
外出はろくな事にならないというジンクスが崩れ、
やっとヒキコモリが完治した気がします。
本は無事にというかなんというか30分くらいで売り切れてしまいました。
目当てに来てくださった方にはご迷惑をおかけしますた…。
売れ残って恥をかきたくない一心で、
意図的に生産数を絞るという保身に走りました。フヒヒwwwサーセンwww
けど即売会の世界って、ネットと層が違って、ニコマス全く見ないとかで
「しゃどP」のこと全然知らない人多いし怖かったんですよ!!!
開場してから売り切れるまではテンパリまくりで
でも一応代々商売人の家に生まれてるだけあって、物を売るのは楽しかったです。
手が震えてお金がつかめなかったり
売れた数を数えてあとでタカダ金庫からもらおうって思ってたのに
10部くらいで数えられなくなって「全部売れたら200*40で8000円」って事にしてもらったり。
今考えるとホントに40部売れてたのかな??実売30後半だった可能性も…
それにも関わらず、最初は「1万円デイイヨ!」って言ってくれたタカダさん太っ腹です。
今回贈答用10部ほどを除くと40部ほど領布だったんですが
次はオフセ印刷で100か、最大でも150くらい持って行きたいと思います。
コピ本の内容+書下ろし+「美希の再デビュー」完全版
+事務員秋月さんシリーズ再録を予定しております。
タカダさんが夏コミ受かったらまたコバンザメさせて頂けるかもしれないですね!
冬コミ辺りからは独立を目指します!
20100507-senrihin.jpg
戦利品はこんな感じです。なんかものっそい量に見えるんですけど
即売会後ってこんなもんなんでしょうかw
新刊交換してもらった・いただいた本がかなり多いですね~。
後半返す本が無くて、もらいっぱなしになっている方も多いので
次に即売会行く時はもっといっぱい本を持って行きたいと思います。
この中でも一番のレアアイテムは、リヨさんのまちえちゃん本ではないでしょうか。
pixivでアップされていたオリジナルタイムスリップマンガを、
限定10部だけ無料配布しておられたのを
ツイッターで察知して店番放棄してダッシュで頂きに行きました。いけねぇタカダ親方にどやされる!!
null
それから、プロレス+あずささんでなんか描いてくださいよ~って
タカダさんにスケブ描いてもらいました!
なんかこのあずささんじわじわくるwww
さくっとパースのついたかっこいい絵を描く力を俺も身につけたいですね~
これからちょっとMBFオフレポマンガみたいなのを書きます。
つってもMBFでの出来事じゃなくて、
タカダさんと行ったメイド喫茶の話しなんですけども。
それから今後の予定としては、6月末までに投稿用漫画を書き上げて
夏コミいけるなら7月後半までの印刷所締め切りに間に合わせる形で新刊書きたいです。
また更新がまばらになると思われますが、今後とも追放者の祭をよろしくお願いします
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどPライブいくの?
いきます!1日目タカダさんに1枚譲ってもらい
2日目杉浦さんに1枚譲ってもらって、二日連続いきます!
多分死にます。
タイトルからして表紙詐欺の臭いがぷんぷんなので張り切って買いに行こうと思います
あざっす!買えましたでしょうか~買えてなかったらすいません><
スパ4おもしろい!ガイルつよい!
俺は相変わらずリュウで波動拳と強キックだけしてます
こんなホノボノした表紙なのにしゃどいんですか
20100507-huhu.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください