[アイマス漫画?]MBF3 オフレポ漫画 (8P)

MBF3のあとの事メインですがオフレポ漫画を書いてみました。
おっとその前に!ウェブ拍手レスのコーナー
( ´・ω・`)このサイト見てると「まだアイマス元気臭い」と思えるぉ
MBFでは、同人誌メインで活躍される上手い人たくさんいてびっくりしました。
アイマス世界は三つに分かれています!
ニコマス ピクマス 即売会 で、即売会は
ネットに感知されない液晶の外側でジワジワと勢力を伸ばしていたのです(ゴゴゴゴ)
ニコマスが盛り上がるのは2ndVision出てからですかね~?
同人誌は委託販売とかしないんすか?
したいです。次、150部か200部刷って、売れ残りを委託販売してみたいと思ってます。
しゃどPが嬉しそうで見てるだけの自分も嬉しいぞ!夏コミ楽しみにしてるぞ!
(スゴイ、響がウェブ拍手してくれてる…!)
あざっす!!夏コミはぜひ行きたいんですが、
タカダさんのindoorsが受かるかどうかに掛かっています。
indoors受かれ!!
くそー地方民は東京系イベントがうらやましい・・・しゃどPの本とか見てみたいでござるよ
アナログ同人誌って、幅広く見てもらうって意味では
ネットにかなり劣るんですよね~。
だから、今までやってなかったんですけど
実際に即売会にいくとそれを補って余りある楽しさでした。
たぶん次のオフセからはネット通販もあります!!よろしくお願いします!
でもそれってネットピクシヴでよくね?みたいな疑問も…w
おまたせしました。オフレポ漫画の始まりです。
null


null
null
null
null
null
null
null
ご愛読ありがとうございました。
さらに余談ですがこの店、メイド喫茶としてもかなり相場より高いようですね。
でもお客さんとかきてましたねーすごいですねー。
漫画のような感じで、別に高級な接待ってわけじゃなかったんですが!!
ちなみに「ギャグアンソロ」っていうのは
お笑いアイマス道場3の事です
タカダさんがカラマスの後に超スピードでMBF新刊を書いた、ってのを聞いて
俺もがんばってみよう!とガガーっと書いてみました。全部含めて6日くらいで書けました。
スピード重視で、ちょっと背景とかデッサンとか意識的に手を抜いてます。
タカダさんに15000円借りてる状態になったのは
実はこの翌日の飲み会です。二日連続であったんですが両日とも楽しかったです。
いや~それにしてもMBFでは人脈がひろがりんぐwwwでした。早く夏コミいきたーい。
でもその前にライブがありますね。早くサイネリアふりたーい。

3件のコメント

  1. >Garu男さん
    わた春香さんは役を演じているだけですよ♪
    >ぬねのPさん
    すごいですね。完全に水商売です。
    大富豪が終わった後はスーっといなくなりましたメイド

ぬねのP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください