[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 02

null
アイマス同人期だから更新できるはずなのに
ブログの更新をすっかり忘れていた…!
なんかここ数日、半年ぶりくらいに創作意欲がみなぎっています。
実はここ半年、1個目の投稿用作品を書いてて途中で飽きてきたのに
無理して書いてたのをきっかけとして、絵を描くのが超つまんなかったんです。
まあ以前より手が早くなっているので、集中してる時間は短くても
生産性が低下する事はなかったのですが
今思えばあれはひどいスランプだったのではないかと…。
あ、そういや投稿した漫画は一次選考で落ちました。
ガーンだな…出鼻をくじかれた…。(審査員・谷口ジローだけに)
ていうか一次落ちだから谷口ジローさん無関係か。
しかしやる気が出てきたのは、落ちたせいもあるかもしれないですね。
なんというかどうなるのかずっと気になっていたのですが、逆にスッキリしました。
アイマス動画でもそうでしたがコケたらコケたでヤル気がでるものです。
宙ぶらりんが一番しんどくて、谷底でも着地すれば歩けます。
その落ちた漫画は今度ピクシブにアップしようと思います。お楽しみに!
なお、次弾は既に発射済みで、またウェブ投稿してあります。
これからは毎シーズン四季賞に応募するのをがんばりたいと思います。
で、明日はいよいよライブですね。しゃどPは両日いきます。
もうなんか楽しみで肛門がきゅんきゅんしております。
通販で買ったサイリウムを今すぐ折りたくて折りたくて我慢してたら
むしろ心が折れて気が狂いそうです。
今日のワンコ
null
目が開いて、離乳食を食べ、よたよた歩いて
そのへんでおもむろにシッコウンコするようになってきました。
あと離乳食食べだしてからのウンコは、尋常じゃなく臭い。
ウェブ拍手レスのコーナー
一瞬鍋と火が写真に見えた
新しい犬の名前なんでいぬ美にしなかったんだ!

鍋はキッチンで写真を撮ってトレースしました…ヘヘヘ。
いぬ美は言われてみるとありですね。いぬ美にすりゃよかったかな~。
でも犬って「ア」と「オ」しかよく聞き取れないらしいんで、いぬ美は
遠くにいるのを呼ぶとき難があるかも。
なにこの総受け子犬可愛い!!
もしかしてそのコセントバーナードの子犬とかですかねだとしたら巨大になりますな!!

アワワワ…
でも最近はちょっと大きめのビーグルくらいかな?みたいな雰囲気です。
特にしっぽがビーグルなんですよね。よし、それ以上でかくなるな!
モモちゃんくぱぁ・・・。
こんな大胆な写真掲載しちゃうなんて…いやらしい…
20100702-20071004_1.png

4件のコメント

  1. 本当にマコちゃんの事は残念でした…。
    お悔やみ申し上げます。
    モモちゃんは元気に長生きすることを願っています。思う存分可愛がってください。

  2. 肛門がどうのとかの直後だったからしゃどPの『今日のウンコ』を見せられちまうのかとドキドキした
    ライブは楽しんできたのかな?
    超羨ましいぜ!
    アイマス2ネタ密かに楽しみにしとる

  3. 電車でいっしょに居合わせた者です。まさかあのしゃどPだったとはwww名刺見て驚きましたww
    ライブでの思いを誰かと共有したかったので、最後に話せてよかったです!(>ω<)
    これからも創作活動頑張ってください!応援してます!
    PS:ツイッターフォローさせてもらいます。もしよければフォロー返してもらえると嬉しいです。ライブお疲れ様でした!

  4. >Garu男さん
    ありがとうございます。
    モモちゃんのおかげでかなり慰められて、
    気持ちは早めに回復しました。
    >nanashiさん
    離乳前のモモチャンのウンコは基本液状だったので
    なかなか見せる勇気が無かったです。
    離乳食になってからは固形になりました。
    アイマス2ネタはいつになるかな~?
    夏コミ原稿が忙しいんですよねぇ~
    >モーミンさん
    どもです!俺も二日目は一人だけかなり早くきりあげて
    別の用事に向かうため東京駅に帰ってたので
    帰り道にお話できて嬉しかったです。
    とりあえず腰が痛いですが夏コミ原稿ガンバリマス!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください