[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 03

null
主に腰が。
ライブお疲れ様です。
どれくらい面白かったか?っていうとまあ
アイマス即売会で本売るくらい面白かったです。
やばい!
アイマスライブやばい!
みんなもアイマスライブでサイリウム振るべきだ!
客席一体となって応援するのは、群れを作ったいわしになったようで楽しい!!
両日いったのは物理的には大失敗。でも精神的には大正解。
アドレナリンとエンドルフィンが分泌されまくるので当日はなんとか戦えましたが
翌日起きたら体が石化していて、動くたびに「オォウ…オォォーウ…」って
外国のAV男優みたいな声が出てビックリ。
次のライブまでには二日連続で戦える体力をつけておきたいです。
印象に残ってる曲目は色々ありますが…
オーバーマスターをマジ悪い感じで歌う961組
会場のボルテージが上がりすぎて、もはや宗教。邪神崇拝。
その直後のカラフルデイズは一気に白くなって
なんかもう天使降臨って感じでした。
ファミソンは1日目2日目で演目が違ったんですが
二日にやってたアッキーのshooting!がよかった。
ファミソン8bitなのであまり知名度がないんですが
モンキーダンスが楽しすぎた。一緒に踊ってーってアッキーが言うんで
周りあんまりやってなかったけど、近くのオタ芸極めてるらしき知らん人と二人で踊った!!
結構ファミソン好きなんです。アーマードコア繋がりでテクノが好きなんですよね。
感動して泣くことも結構ありました。
2のPV公開されてざっわでぃっおーっま!ゆーびきまん!って
曲が流れた時と、「隣に…」終盤でコーラス始まった時一緒に歌った時と
くぎゅが泣いたときと、新雪歩役の朝倉さんが泣いたとき。
「みなさんが作ってこられたアイマス2に途中から入るのは自信がなくて不安で…」
って言葉をつまらせて、アイマスオタが「がんばれー!」ってコールして
「ありがとうございます」って泣き出す朝倉さん。
惚れてまうやろー!!
そしてゆりしーお疲れ様でした。
幸が薄いところが雪歩にそっくりで好きだったんですけど
ライブとか出たくないタイプらしいし、ひとりだけKYみたくなるのも可哀想ですし
こんなにアイマスが続くなら、いっそ交代も仕方ないですね。
ほんとに楽しかったですね、アイマスライブ。
次のライブも絶対いこうと思います。イヤ~楽しかった。
あと物販自分では並んでないんですが
ターンKさん、あぎとんPさんのご協力で
欲しかったものは一通り手に入りました。本当にありがとうございます!
部屋をアイマスポスターでいっぱいにして、夏コミにセンスとTシャツ装備していきます。
今日のワンコ
20100706-x2_1d7e310.jpg
足腰がしっかりしてきて2秒間限定小走りを身につけました。
あとじゃれて来て噛み付いてくるのがめんどうくさいです。
噛みグセつかないようにレバガチャで振りほどいてばかりです。
律っちゃんをオンナにしたのはわたしです、ごめんねしゃどP
俺処女セックス嫌いなんで大歓迎です。
はじめてなのにだんだん気持ちイイ?嘘だろ!?
でも逆に初体験でいきなりアヘ顔は好物です。
きた!アイマス2予告きた!この真で俺はかつる!
しかし間違い探しな春香さんやよいさん
特に千早さんにはスタッフ歪んだ愛情が表れてると思うんだ

真マジかわいいっすね。
全体的に渋いデザインでマニアウケって感じだった人たちが
カジュアルな見た目にテコ入れされた感じ。
春香さんやよいさんはツートップなので据え置きなのかな。
千早さんは内面がPに出会えないまま
半年も燻っていたせいで取り返しのつかないメンヘラになってますね多分。
うちの近所の犬は脱走してから4、5年帰ってきてない…
そのままどっかで飼われてたらいいんですけど…たまにあるみたいです。
しゃどPもライブ行くのか。俺も両日参戦だぜー!ヒャッハー
お疲れ様です!両日はもっと体鍛える必要がありますね。
腰が痛くて絵も満足に描けません!アハハ!
サイネリアたんの肛門がなんだって?
鈴木さんはウンコするの?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください