[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 04

null
ペン入れが最大船速で進んでおります。今日なんか4ページ以上描けました。
絵が描ける時期に夏コミ楽しみっていう意欲が重なり
スーパーハイテンションですね!
ここ数日、ぷちますを単行本で初めて読んでいるんですが
今描いてる夏コミ原稿と類似点がいくつかあってびっくりしました。
(無人島、変な動物と会話できる響など)
きっと作者の明音さんと俺は
前世を共に戦った光の戦士なんだと思います。
夏コミといえば委託場所は三日目(日曜日)
東地区“イ”ブロック50b 杉浦家です。
72ページの本を200冊作ろうと思います。
値段は700円か600円かで考え中です。
それから杉浦さん夏海さんにゲスト原稿を1Pずつ書いていただける事になりました。
杉浦さんのせとけば、杉浦家と間違って買った人とかにぶん殴られる心配がなくなります。
夏海さんはツイッターで仲良くしてもらってる尻に定評のある人です。
二人とも変態なのでいかがわしい本にならないか心配ですね。
しゃどPはこんなにも清純派だというのに。
さて、以前は3日に一回とか更新してたんですねぇ。久しぶりにしてみましたが
え、もう!?って感じです。すっかりブログ更新の習慣が抜け落ちています。
今日のわんこ
null
このネコ、ボンちゃん(♂)が妙にモモちゃんを可愛がってくれます。
そのおかげか、いっぱいいるネコとモモちゃんの関係は良好です。
ウェブ拍手レスのコーナー
自分も亜美をレバガチャでふりほどく毎日です
一方真美は女になった
真の男っぽさに磨きがかかる。それがアイマス2なんだよね
色気が増しましたしね。そういう部分でバランスをとってもよいと思います。
くぎゅーのMysongも忘れないでください…あのミンゴスの変態ぶりを…
「みてみてーりえの涙ついたよー」
売ってくれーー!って叫びたかったけど勇気がありませんでした。
モモちゃんかわいー。子犬の時期はどんどん大きくなりますね。
ですね~拾ってきたときは手のひらサイズだったのに
今ではちょっと小柄なネコくらいの大きさがあります。

6件のコメント

  1. >二人とも変態なのでいかがわしい本にならないか心配ですね。
    >しゃどPはこんなにも清純派だというのに。
    クソッ壁殴っちまった

  2. わんこの面倒を見るぬこいいですなぁ
    そのうちデカくなった後も甘えられて大変な目に……だがそれがいい
    動物のお医者さんを彷彿とさせる

  3. 今日も一緒に寝てました。
    動物のお医者さんのチョビはミケに社会のルールを学んでましたが
    うちも同じようになってくれるといいなと思います

  4. うち獣医なんで猫いっぱい捨てられたり色々あって
    なんかすごいいっぱいいて畜産農家みたいになってるんですよ
    増えすぎると1匹1匹の人なつこさにばらつきがでてくるので
    数に比例して天国って訳はないかもしれないですね~
    ちなみに今は監視カメラ、遺棄犯人吊るし上げ体制が確立して猫は年々減少中です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください