[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 05

null
自分の書き下ろしのペン入れが全て終わり
杉浦さんにゲストで書かせてもらう1P漫画のペン入れも終わりました。
画像はそのヒトコマです。
そう、杉浦さんには書いていただくだけじゃなくて
こちらも原稿を書かせてもらいました。
でもツイッターによると杉浦さんは俺の原稿を入れるページ数を忘れていたそうです。
null
( ^ω^)…。
原稿が載る本は俺の本より発行部数がずっと多いので身が引き締まる思いです。
杉浦家のゲストを貰い受けることは
己がのし上がるためになくてはならぬもの
ゲストを貰いページを貰い
サークルとなってのコミケ勤め
杉浦家をしゃぶり尽くした上で 
そいつを踏み台にして…
天下のしゃどPとなる!
野心である
野心がモルヒネのように
腰痛を麻痺させているのだ
なお、ゲスト原稿はお互い夏コミ後の9月とかになってほとぼりをさめた頃に
pixivに上げましょうかっていう契約をかわしております。
杉浦家で本を買えば漫画が2,3週間はやくみれるぞっ!
あと、残す作業は孤島の仕上げ、それから表紙のカラーと
美希デビューの加筆修正ですね。
加筆修正は始まりと終わりに2ページずつ
合計4ページ追加するつもりで、すでにネームも終わっています。
表紙入稿の締切りが23日、本文が27日なので
よほどの事がなければ落とさない感じになってきました。イエーイ!
美希デビュー加筆修正のテーマは
えらくなった美希にご褒美と、もっと主人公らしさを、です。
中身で気になるコマの絵も描き直したりする予定なのでお楽しみにね!
今日のわんこ
20100713-x2_1ec8ec6.jpg
わおーん
子犬と猫だけでしゃどさを中和する裏技
モモちゃんのおかげでHENTAIなイメージが払拭されて行きますね
20100713-b.jpg
絶海の孤島に流れ着き、衝突しつつも愛をはぐくみ始める響と千早。
しかしその島はDr.律子のおぞましい実験場だったのだ。
ついに食人植物トリフィドの魔の触手が二人に伸びる。

なんか面白そうじゃないですかそれ。タカダさん辺りに書いてほしい。
今後の俺の本でも、そういう映画的なのやりたいですね~。
ももちゃんのにく球をぷにぷにしながら増えてなさそうな
千早の胸をどうにかして大きくする思案をしながら一日を終えたい

(´;ω;`)ウッ…
そのうちももちゃんもうんちしてる写真を載せられると思うと夜も眠れないです。
ミルクの頃はずっと下痢してて載せられたもんじゃなかったんですけど
離乳してからはいいウンコしてます。
そのウンコは日に日に太くなっていってます。
しゃどさんの夏コミ漫画買いたい! が会場行きはなかなか……。
なんとか買えないでしょうか。

200部作ったので余った分は通販在庫とする予定です。
とらのあなとかでネットから買える!かも。
売り切れたら、P2Pへの拡散にも便利なDLsiteとかで
デジタル配信もしたいですね。
ボンちゃんの光源氏計画マジ狡猾
というか光源氏状態なのは俺もかもしれません
ぬこぅ…ぬこぅ…
null

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください