[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 07

null
画像は再録される「しゃどいの。」より。ちょっとだけ加筆修正してます。
この漫画をアップしたことで、しゃどいののウェブ再録率が危険域に!
原稿は無事入稿し、受理されました。
あとはポプルスちゃんのお腹の中ですくすくと育つのを待つばかりです。
作業が一段落したのでそろそろパソコンのアップグレードを開始しましょうか。
最近OSそのものがガタガタになってきてやばいです。
IEで見るとpixivとか追放者の祭のレイアウトが崩れます。
単なるOS再インストールでもよかったですが、せっかくなのでアップグレードします。
もう交換用パーツは届いてて
今度はwin7の64bit版、HDD2TB、メモリ8GBにします。
改善箇所はそんだけですが、OSが32bitなせいで
メモリーが3gbくらいしか積めなくてかなりボトルネックになってたので
アップグレードが完了した暁にはきっとあと5年は戦える。
SAIはソフト自体が32bitなので、メモリーは3gbまでしか使えないみたいですが
OSで使ってた分をSAI専用に回せるだろうし、ちょっとは軽くなるのかな?
今回も大きな解像度で表紙描くとき苦戦したので、余裕がでると嬉しいですね。
20100725-jinrui.jpg
アップグレードとデータ引継ぎが無事に終わる事を祈ります。
ウェブ拍手レスのコーナー
前よりも後ろの方が良かったって亜美が言うんですわ
背が伸びたからといって亜美真美が合法マンコになった訳では無い
逮捕だ!!!!
千早の胸に包んで言ったらどうなりますか。
千早の胸だとオブラートもへったくれもなくダイレクトアタックになります
春香さんは83センチなのにバスト84以上で線を引くしゃどPはとても勇気があると思いました
美希以上はデカパイで描いても文句がでませんが
春香さんからはなんらかの違和感を指摘されます
これは科学的に証明された客観的事実です。
ショックを与えないように千早(大阪弁でオブラートの意)に包んで話すけど、
律子がドSになったのは俺の影響なんです

美味しい物をたくさん食べさせて律子をドスコイにしてしまうなんてひどい
このカブトムシのカラーリングを見ると、インディージョーンズの晩餐会を思い出します
つ 冷えた猿の脳みそ
律っちゃんカワイイ!こっちの方がいいですよ!
あざっす!!8ヶ月で絵柄がかなり変わりましたね。
線画太くなったのはタカダさんの影響かな。ちょっと憧れてます。
千早の母乳(京都弁でお茶漬けの意)でもいかがどすか?
ありえないものを勧め、来客に帰宅を要求するという
京都怖いよ、怖いよ京都
くっそう!わんこで閲覧者数UPだと!?しゃどい!じつにしゃどい!!
20100725-x2_2125671.jpg
最近は玄関先でうろうろさせたりして遊んでます。
散歩はワクチンがすんでからですのであと数週間後ですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください