[同人情報] 2010年9月26日の響オンリー・我那覇流!でます & C78感想

20100819-syado_hibikiryu.jpg
次なる戦場は川崎市産業振興会館にて2010年9月26日に
開催される我那覇流!です。
同じ日に小鳥、真、響の3オンリーが合体してるらしいです。
響はいじめるのがデフォらしいので
みんなの手本になるようなのを俺も書けたらいいなと思います。
つまりリミッターは解除していくということだ。
夏コミ既刊のほか、コピ本で新刊を用意しますので、きてね!
あと響合同誌参加の噂も?
さて、コミケお疲れ様でした。
今回は初めてのコミックマーケットという事で
これまでに経験したアイマスオンリーとはレベルの違う人の多さ、会場に漂う緊張感にビビりました。
まずゆりかもめで会場に接近する時点で、なんか長蛇の列が!あと6駅くらいあるよ!?って
まあそれは、コミケと違うお台場合衆国だかなんだかいうやつの行列だったんですが
コミケ本体の列もすごかったです。俺はサークルチケットでスルーパスさせて頂きましたけど
並んでたら会場入る前に死んでたんじゃないかな。
んで始まってみたら杉浦家が中々の人気サークルで、行列ができちゃって
しかも島中っていう列ができちゃまずい配置で、そこで人の流れが止まって大渋滞wwww…と笑いましたが
わりと洒落になっていなかったかもしれません。ごめんなさい。でも島中配置されちゃったんだから仕方ないね。
で、やべえやべえと思いつつ杉浦さんと俺は灰になるまでがんばりました。灰になってもがんばりました。
「700円になります 300円のお返しです ありがとうございました」だけを繰り返すロボに生まれ変わった気分でした。
そんなこんなで頭が麻痺してて、つり銭計算できなかったり
全然顔とか覚えられなくてスイマセンでした。同じ人に2回挨拶したりは当たり前です。
さて、コバンザメサークル「しゃどいの。」(昨日命名)の
売上はどうだったのかと言うと、杉浦さんの同人誌と抱き合わせで結構売れまして
120部ほどを売る事ができました。100部が印刷代を回収できるラインだったので、
お陰さまで無事採算にのった感じです。ありがとうございました。
200部刷って、120部売れて、40部くらい交換したり上げたりしたので残り2~30部くらいです。
今後のイベントにもってく分と通販在庫含め、ちょっと増刷しようかな。
通販はとらのあな辺りにお願いしようと思ってて現在問い合わせ中です。
今しばらくお待ちください。
冬コミは自前で登録しますので、受かったらいいな!
すっかり忘れていたのですが、コミケでもらってきた同人誌が面白いです。
サークル参加で頭がいっぱいで同人誌即売会って
同人誌ゲットしにいくとこだって忘れてましたが
しばらく読み物には困りそうもありませんね!
ウェブ拍手レスのコーナー
イベントお疲れ様でした。通販は残っていますか?
お疲れ様です!通販は20部くらい納入を予定しています。
さすがに足りないと思うので近いうち第二刷を作る予定です。
以前美希が当て馬とコメントした者です。
夏コミでしゃどPに話しかけてみようかと思ってたのですがそんな勇気ありませんでした。
「美希の再デビュー」加筆修正よかったです!おつかれさまでした!

あざっす!!いやあ~実験的に公式でやりそうな部分(美希が幸せなシーン)を
あえてカットしてみたのですが、裏目にでちゃってたみたいですね。
今回そこを付け足して自分でも気に入った作品になりました。
これ絶対はいってるよね(千早の口にののワさんのが)
杉浦家で売るんだからむしろそういう本を出すべきだったかもしれません。
春香さんよだれ!よだれたれてる!                   ペロペロ
20100820-zi.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください