[同人情報]C79サークルカット

20100823-syado_takane.jpg
冬コミに応募しましたぞ!
これまで貴音主演の作品が無いので
貴音で!という消去法的な主役抜擢で貴音本になりました。
でも消去法はうまく行くというジンクスが
ラフメイカー、Kなどであるのでいい感じになるかも。かもかも。
これで落ちたら…またどこかにコバンザメですか。
いい加減独立しないと申し訳ない気がしてきてます。
なんか杉浦さんがコミケ本部に俺の本も見本誌提出してくれてたんで
それでアイマス同人への熱意が伝わればいいな!
夏の新刊、ショップ委託は現在第二刷を印刷中です。
おかげさまで在庫が20部くらいしか無いのですが
とらのあなさんに100部ほしいって言ってもらったので早くも増刷出来!(新聞広告風)
委託開始は2010年9月初頭くらいからになると思います。
あるいは9月26日の響オンリーにも持って行きますので、会場でお買い求めください。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃど様も響きオンリーにでるのですか。
響はいじめにならないぎりぎりの所で弄りまくって
シュンってしてる所を慰めつつ髪モフモフしたい。

響をいじめまくって「これはいじめじゃない」ってクラス全員で言うみたいな
そういう漫画を予定してます( ^ω^)
仕事でどうしても行けなかったから友人に買ってきて貰った上に
スケブまでお願いしちゃった者だが、そんなに忙しかったなら
自重すればよかった……が、お二人の絵が一つにおさまっている様は
なんだかとても珍しい物を見せてもらった気がして大感謝。
お互いの寄稿漫画も最高www

おお~~ありがとうございます。忙しかったですけど
入場規制とかやってたのかな?、なんか波があったので
その間あいだにスケブをやることはできました!
流石に5冊目くらいからは断ってましたがw
P.S 友人は絵柄の違いが分からなかったらしく、一枚の絵だったものだから
「ごめん、両方しゃどP作になっちゃった」とかメールしてきたので折檻しておきました。
しゃどPに律ちゃんを描いてもらうのは心苦しかったけども!

杉浦さんと俺って結構絵柄違うんですけどねw
杉浦さんにつられて結構普通のリッチャンになりましたが
秋月さんをご希望でしたか?フフフ
ばたばたしてて結構急いで描いちゃったんで
もっと丁寧に描きたかったなあ~と思います。
次の響オンリーからは閑古鳥がツイートしてると思うので丁寧に描きます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください