[アイマス漫画] ぼっち響の本より「響のハッピーバースデー」

null
画像は9月26日の響オンリーで出すコピ本より。
ネタも公式なら画像もトレス、色々寄せ集めただけでオリジナリティ、皆無!!
まあでもこれがほんとのしゃど「プロデューサー」?みたいな感じ?
価値のある意思決定でビッグマネーを掴むには避けて通れない道?
いや~なんか、同人期なのにブログの更新を忘れていましたね。
それはさておき、響オンリーに自力搬入するため
大きな旅行カバンを買ったらカバンが届いた数日後に
宅配搬入のお知らせが届いてカバン涙目になりました。
まあ今回は必要ないですが、カバンちゃんのデビューはいつしかくることでしょう。
この宅配搬入というのができれば、会場へ本を宅配便で送ってしまえば
リュックひとつで本を売りにいけるのです。楽ちんです!素晴らしいシステムですね。
宅配の発送期限は22日までに出しておかないと危険とのことですので
コピ本の締切りは一応22日という感じになったようです。
まあ、残り5ページ、あとペン入れのみなんで
楽勝だとは思うんですが…締切りってどれだけ余裕持ってても
なんか破っちゃいそうな危機感があるんですよね~。
破ったことは一度も無いんですが。
まあ無駄な危機感とはいえ、無いと落としそうなので
その被害妄想をこれからも持ち続けたいと思います。
亜美、伊織、あずささん、律子の竜宮小町化について。
いやあアイマスSPで美希がライバルキャラになって
プロデュースできなくてファビョってるハニーを
美希キチとか言ってたみなさん、ご感想をどうぞ!!
まさしく阿鼻叫喚の事態となりましたね。
ツイッターでも情報でた瞬間大騒ぎになってて
みんな落ち着けって言ってる人が
なんか一番落ち着いてない感じがしててワロタ
俺はマゾだし絵描きなんで、内容に不満があっても
いざとなったら自分で書けばいいやって感じなんで
あんまり不安はないですね。
むしろプレイアブルなキャラにはない表現が楽しみな部分もあります。
しかしまあプロデュース不能は確定じゃないかな~
アイマスSPでもクリア後にライバルがプロデュース可能かどうかは
明言されてなくて、できるって説も強かったですけど結局できませんでしたし。
まあTGS次第ですか。
ウェブ拍手レスのコーナー
モモちゃんが巨大化してますが、放射線の影響ですか?
ゴ…ジ…ラ…
わんこのうんうんは回収しろ、耳かわいいなw
耳がチャームポイントですよね たまに裏返ったままうろついてて「誰?」ってなります。
うんうんは温かいうちなら全然気持ち悪くないんですよね。冷えてたらすげえきもいんですけど。
多分伊織のウンコも暖かかったら拾えるんじゃないかな。
竜宮小町化でプロデュースできなかった時はウンコを拾って愛を確かめよう
涼ちん乳首オナニーか。
女の子の気持ちを理解するにはドライオーガズムが必要なんですよ。
こっちもつるつるか!つるつるなのか!(涼ちんをまさぐりながら)
涼ちゃんの素又は女の人のオマンコより気持ちイイと思いますよ
イベントに参加できないので、次回作も通販をお願いします
響オンリーの本はコピ本なので通販しませんが、いずれMBFの本のように
オフセに組み込んで再録しようと思います。
なんて書いたら響オンリーで売れ残りそうで怖いんですけど!
とらから届きました。目次に触れたら呪われそう
あれはむしろ狛犬とか鬼瓦のように悪い霊が入ってこないように
恐ろしい表情をしているんですよ。
黒字化はともかくしゃどPが腹黒いことはよくわかりました
違うんですよ!しゃどPは腹黒いんじゃなくて
「お腹透明」なんですよ。透明だからいつも正直に生きてて
本音がでちゃうんだけなんですよ!
もっと売れたい稼ぎたいって
人間みんな腹の底では同じこと考えてますよ。
善人ぶって口に出さない方が腹黒いと思いますがね(キリッ)
う、嘘だ!まだ律子をプロデュースする手はあるはずだ!
null
いや…まあ…落ち着いて考えてほしい。
別に…プロデュースできなくても
亜美や律子やあずささん、伊織との関係は
実際にゲームで遊ぶより脳内補完してる時間のほうが長かったはず
だからきっとみんな平気なはずさ。
へ、へへへへヘヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘーイ!平気平気~!
律子に至っては仕事の相談とかお互いにやりあっちゃって
下手すっとアイドルより親密かもしんないぞ!
ある日こいつ俺の事好きなんだろうなって気づく。
で、それを知らんぷり。ワーイ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください