[アイマス漫画制作日記] アイマス恐怖新聞01

20110707-110707_yukiho.jpg
作業はもうほとんど終わってて
あとゴチャゴチャした絵の1コマと表紙を描いたら本文完成です。
締切りにビビりすぎて他のみんなが作業開始する時点で既に終わってました。
今書いている同人誌はですね、アイマス恐怖新聞という
読むとアイドル生命が100日縮む恐るべき新聞が
雪歩のもとに届けられて涙目みたいな漫画です。
多分夏コミ会場で一番雪歩が泣いてる同人誌です。
はたして雪歩の運命は?前代未聞アイマスホラー作品にご期待ください。
そういえば
今晩辺りからアニメのアイドルマスターが始まるんですね。
まあ、大阪民国では放送が一週間遅れだから
そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。
別に泣いてねぇ。
お知らせ
貴○と伊○亜○真○雪○がゾンビだらけのラクーンシティでサバイバル!のDL販売がはじまりました。
なぜ伏字かというとDLsiteで扱っている商品は
著作権を侵害していないという建前だからです。
エロそうですけど紙の本と同じ内容です。
あと最近ニコニコ生放送とかやってます。

基本的に、いつもプライベートでやってるように
ボロくんキドくんとダラダラスカイプしながらゲームする様子を
そのまま中継しているだけの配信が多いですね。
今後はぼろが配信を過去ログ化して再アップしていってくれる予定です。
コミュニティ動画では失敗気味なテスト配信の様子が見れます。
他人が見て面白いかどうかはわかりませんが、自分と友達が
遊んでいる様子を記録できてるだけでも楽しいです。
ゆくゆくはオフラインのゲームを一人でやる事もあると思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
千早にルートビアを注入したらどたぷーんでした
千早は酔わせたらヤらせてくれそうな気がします。
しゃどPの時代きたでこれ http://news.nicovideo.jp/watch/nw73745?marquee
というか、BUMPの手書きは人気がでそうということで
しゃどPの作風を舵取りしたので、順番が逆だったりします。
やってみたら面白かったし、需要もあったので積極的にやってた
って感じですね。
モンキーの感想是非教えてくださいwww
っていうかしゃどPがチンパン好き過ぎてワロタwww

DSiウェアで俺が落とした
あいたくてモンキーの事ですね。
このあいだタカダさんたちと映画みにいった後の飲みで遊んでみました。
なんと大きいチンパンジーと小さいチンパンジーが選べて、
エサをあげたりオムツを替えたり手マンしたりできます。
「……また会おうチンパンジー」
「……もう会うことはないでしょう」
(コマンドー)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください